« ふうちゃんのお食事 | トップページ | 桜 »

水族館へ

Cimg5062

ここちゃんのリクエストで、ふうちゃんも一緒に水族館に行って来ましたshine

遊びでのチャントしたお出掛けって、何気に ふうちゃん初めてなんじゃない??
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

Cimg5041

水中トンネルに興味津々shine

Cimg5046

お魚には興味なく、水面に光が当たってキラキラしてるのとか泡がポコポコ上がっていくのとかに夢中でしたheart04

Cimg5054

ふうちゃん目線♪
ヽ(゚`∀´゚)ノ

Cimg5043

ひたすら上見てました(笑)
( *´艸)( 艸`*)

Cimg5049_2

群れで動いてるお魚はチラッと見て。。。

Cimg5050

でも、やっぱ水面が気になるぅ~♪
( ´∀`)

Cimg5056

大きい深海魚が動くのは、さすがに見てたけど あんま興味なさげ?(笑)
(つ∀`*)っ

Cimg5057

それでも、お昼寝することなくズ~ット起きてましたshine

Cimg5061

お天気良くて琵琶湖もキレかったし、また来ようねっheart04
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

« ふうちゃんのお食事 | トップページ | 桜 »

コメント

おはよ〜。ってこんな時間に失礼(*^o^)/\(^-^*)

ってか、いっぱいアップされてるしぃ〜、ゆっこちゃん、妊婦なのに活動的すぎやし(笑)(((^_^;)
水族館にお宮参り。
すごい、よかったね!!
<<.。o○いっぱい思い出できてくね(^-^)v
ふぅちゃん、ほんとおっきくなって、しっかりしてきたよね。髪ものびて、かわいいし☆(*^^*)☆
ここちゃんの、『じぃじ、milk100やし。』には、うけたよ(笑)

ゆっこちゃんも、ラストスパートで、ますますおなかしんどくなるだろうし、張りもでてくるだろうから、くれぐれも無理ない程度にね〜!ベビちゃん誕生して三姉妹になったら、ほんとますます賑やかになるだろうね〜o(^-^o)(o^-^)o

楽しみ楽しみ(*^o^)/\(^-^*)

おはよぉsun
わぁ~ぃ②shineブログいっぱい②更新されちょるぅ(^艸^)
ふぅちゃんのお宮参りにここちゃんの自宅保育、水族館にお出かけしたりconfident
ゆっこママ妊婦さんなんにスッゴィ活動的で憧れちゃうなぁshine
でも、あんまりムリしないでねぇdelicious
なんたって大事な②三姉妹のママなんですからnoteheart04
でも、ふぅちゃんもとっても楽しそうやしまた②いっぱい刺激貰えたみたいやねnote
ここちゃんもふぅちゃんとの思い出また一つ増えたねwink

ゆっこさんお久しぶりです♪
ふぅちゃんすごい!成長してる!

上ばかり見ているふぅちゃんに笑ってしまったわ〜!やっぱり女の子だから、お魚よりキラキラピカピカが好きよね( ´∀`)

ふうちゃん、すご~い!水族館へお出かけなんて。おまけに、じっと興味あるものを見たりして、、、毎回読むたびに成長を感じます。お姉ちゃんのここちゃんにもとっても愛されて、楽しいほのぼのした毎日を送っているふうちゃんのことは、13の妹や弟分の希望になるね、絶対!たくさんの人に読んで欲しいなぁ。

久しぶり〜。
家族で水族館、いいなぁ。
てか、ゆっこちゃん妊婦なのに元気いっぱいやし、写真見てても全然体型変わらないし、素敵なママやね♪

わあ~~、楽しそう!ここちゃんもふうちゃんも楽しかっただろうなあ。
大きな水族館があっていいですね~~。
きらきらするの、私もちっさいころ好きだった!
子どもってそういうの大好きなんですよね。
ほんと、ゆっこさんの行動力、見習わないと!
私も少しずつ動こうかな~。

■はるにゃ~ママ
こんばんわぁ♪
いつでも、お好きな時間にどぅぞぉ♪
∩(´∀`●)∩

お出掛け、全部近場やしねっheart02
ベビちゃん産まれたら、当分出歩けへんし今のうちに行っとかないとねっshine
(*`▽´*)

ここちゃん、ほんまビックリするような会話してくるよぉ~!
こないだも
『ママ、どーしたん?ぼーっとして。。。』
って☆
ヽ(゚Д゚○)ノ
2歳女子ってこんなんなんかな??

3人目は、ありえんくらいオナカ大きくなるし、今回は ふうちゃんの吸引とかお世話もあって腰・足の付け根・オシリが痛くって★
こないだ病院の母親教室で教えて貰って、サラシとトコちゃんベルトの二重巻きしてるよぉ~★
(´ДÅ)
もう、これ以上子供産む事はないやろうけど、ふうちゃんのお世話がある限り腰痛は必至やから、3人目にして初めてトコベルト買ったけど、メッチャ使いそう。。。

■このママさん
パワー有り余る3歳児、ここちゃんがジッとしててくれないからね★
(。´Д⊂)

まぁ、でも行ける時に行っとかないと!やしっshine
また後でメールするねぇheart02
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

■やまちゃん
久しぶりぃ~♪
ぽにょ、DVD出たんやねぇshine

ふうちゃん、ぐんぐん大きくなってるよぉ~heart02
リハビリでも、オモチャよりキラキラ光るネックレスみたいなのが一番お気に入りやねん☆
光り物好きらしい~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■ハルハルのママさん
ありがとうございますshine
とっても厳しい予後とか現状に打ちのめされる事が多いのが13トリソミーの子の親の現状ですが、(ふうちゃんだけでなく)元気イッパイな子も居るんだよーっ☆
そうじゃなくっても、みんなイーッパイ愛されてキラキラしてるんだよーっ☆
ってのが、チョットでも感じて貰えたら。。。
そして、少しでも力になれたら良いなぁheart02って、いつも思ってますshine

ハルハルちゃんのママさんは、それプラス医療ケアや制度の事なんかも網羅されててスゴイと思いますっshine
(●´∀`●)

■しゅーたんママ
うちは、しゅーたんFamilyんトコみたく大きい水族館じゃなく、近場の水生博物館(うちでは、ここを水族館と呼んでおりまするshine)やでぇ~♪

うち、体重 今プラス7キロねんけど、ここちゃん産むまえから考えたら、プラス12キロやで。。。
ノ)゚Д゚(ヽ

背中とか二の腕とか太もも、オシリにお肉つきまくりで。。。
薄着になるのが怖いよぉ~★
Σ(゚Д゚||;)

■mappyさん
我が家では水族館と呼んでますが、正確には【水生博物館】で、琵琶湖の魚とか淡水魚(=グレーとか色無しの地味なお魚)ばっかなんですよぉ(笑)

ザリガニとか亀までが立派な水槽に入ってますしっshine
∵ゞ(´ε`●)

けど、水中トンネルとかもあるし、オチビ達には十分かなって♪
近いし空いてるし、お財布にも優しいですしぃ(笑)

暖かくて気持ちの良い季節になってきたんで、mappyさんも無理の無い程度にお出掛けとかされてみると気分転換にもなりますよぉshine
(⊃∀`* )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふうちゃんのお食事 | トップページ | 桜 »