« バッサリ | トップページ | 黄色信号★ »

手術延期になりました

『体調が万全の時にしましょう!』

との小児外科の先生の判断により、外科手術は延期になりましたshine

延期後の手術日については、5/12に小児外科を受診して相談です
(●´∀`●)

『じゃあ、もうオウチに連れて帰って良いの?!』

って主治医の先生に聞いたら

『ミルクがシッカリ消化出来てないみたいで、胃残が多く引けるからマダ本調子じゃないみたいだし、スグは無理だけど今週中には退院出来ると思いますよ♪』

って言われてたのが、その後の血液検査で白血球の数も下がってて、レントゲンもキレイな肺で、点滴の量減らしてミルクの量も増えたので

『明日 退院でも良いですよ~♪』

ええっ??明日ぁ!?
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

よく考えたら、ここちゃんマダ コンコン咳して鼻水垂らしてるし、うちも風邪貰っちゃってゴホゴホしてるしで、ふうちゃんオウチに帰って来てもスグに病院にUターンになるやん。。。

ので、主治医の先生にに相談して5/1(金)に退院させて貰う事になりましたshine

ここちゃん、お薬がなくなったから再度 近くの小児科へ行ってお薬処方shine

今回ようやく抗生剤出して貰えましたshine

普通の小児科ってなかなか抗生剤出してくれへんよねぇ。。。
(゚´Д`゚;)

金曜日までに、うちと ここちゃん風邪を治すぞぉーーーっ!!
(●`エ´)ノ

ふうちゃんは今日から大部屋に移ったので…他の子に うちの風邪移したらアカンから、マスクはもちろんやけど咳が出そうになると退出ぅ~★
(っ*´ё`)b 

腰があまりにも痛いから、ふうちゃんの狭いベッドに無理矢理添い寝するも、点滴グルグル巻きにしてあるシーメンの付いたあんよでオナカどかどか蹴られるし、危険やから ふううちゃんのあんよ抑えたら、今度は両手で うちの顔バシバシ叩いたり触ったり遊ばれまくり。。。
(★゚Å゚★)

昨日も、ふうちゃんのお手てのおツメ切ってたら、点滴巻いてる あんよでドッカドカかかと落とししてくるしぃ~★
((*゚Д゚)

遊びが激しいですぅ~
(*´・ω・)´-ω-)

« バッサリ | トップページ | 黄色信号★ »

コメント

ふうちゃん、退院できそうで良かったね!

それにしてもここ最近、めっちゃ寒くない?
私も鼻水が…。
ゆっこちゃん妊婦やから薬飲めへんし、しんどいね。
早くここちゃん&ゆっこちゃんの風邪が治りますように。

今日から宜しくね。退院 金曜日良かったね

■しゅーたんママ
ありがとうshine
ほんま、こんだけ寒かったり暑かったり寒暖差が激しかったら体調崩すよねぇbearing
しゅーたんママも、風邪の引きはじめかもやし、気を付けてね♪
(*´д`*)

■ちーちゃん
ありがとうshine
無事退院出来たよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッサリ | トップページ | 黄色信号★ »