« ☆ここちゃんB.D☆ | トップページ | 気管内出血★ »

☆お花見☆

Cimg5075

今年も去年と同じ場所でお花見してきましたぁheart04
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

Cimg5064

好天続きでだいぶ葉桜になっててんけど、芝生の上に桜の花びらが降り積もってピンクのジュウタンみたいになっててheart04

んで、風が吹くたびに桜が舞い落ちてきて桜吹雪満開で、ものすごーく幻想的でキレイやったぁheart04heart04heart04
ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

Cimg5085

ふうちゃんも、あっと言う間に桜まみれに♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆

Cimg5078

ここちゃんと、桜のジュウタンの上を裸足で歩いたよぉheart02

Cimg5076

ふかふかで気持ち良かったぁ♪
(ペディキュア、ハゲハゲですが★)

Cimg5091_2

ゴロゴロheart04

Cimg5088

ちゅっheart04

来年は、ベビちゃんも一緒に またこの場所でお花見しようねぇheart02
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

« ☆ここちゃんB.D☆ | トップページ | 気管内出血★ »

コメント

パパ、ここちゃんお誕生日おめでとう♪
ここちゃんまだ3歳なんだったね~
すでに2人のお姉ちゃんになるんだもんねー^^
いいお天気で花見気持ちいいよね。
うちも土日いってきた~
だいぶお腹でてきたね~

パパさん、ここちゃんお誕生日おめでとうhappy02

来年の春は、ベビちゃんも生まれて家族5人のお花見やねnote

おなかだいぶ出てきた~?( ´艸`)

お~~、例の場所でのお花見だね~cherryblossom

ゆっこちゃん、ほんと、おなかが出てきたね~heart01

もうすぐだね~。楽しみにしてるよshine
ここちゃん、誕生日だったんか~heart04
ゆっこちゃんもパパさんもふうちゃんもそしてここちゃんもお誕生日おめでとう~~~shine

来年はこの場所で5人で賑やかだね~happy02

■まおママ
ありがとうshine
ここちゃんは、あおいちゃんより1コ年下になるんかなぁ?
下2人は共に同級生やねっ♪
( ´艸`)

先週はお花見weekやったねぇheart02
てか、予定日来週なんやね!早いなぁ〜sweat01
まおちゃんのレスパイトと ふうちゃんの入院期間かぶるから、また様子見に行くねー♪
てか、赤ちゃんも見に行きたぁいheart04
( ´∀`)

■みっちさん
ありがとうshine
来年のお花見はさらに賑やかになりそうheart02
( ´艸`)

オナカ、メッチャ出てきたぁ〜☆
やっぱ、3人目はオナカの皮がすんごい伸びるみたい!
ここ・ふうの時の身軽さが嘘みたい。。。
しかも、3人ベビママによると伸びた皮は戻らないらしい★
(;´д⊂)

■はるにゃ〜ママ
ありがとうshine
桜吹雪、シャワーみたいにクルクル舞いながら降ってきて夢のようやったよぉheart04
(*´д`*)

ママも、3人目のヒナチャンの時ってオナカメッチャ大きくなったぁ?
あー、でも体重+3キロやったから、そんなでもなかったんかなぁ〜shine
うち、今+7キロ…ここちゃん産む前から考えたら+12キロやしなぁ★
((((゜д゜;))))

ここちゃん&パパ誕生日おめでとぅbirthdayshine
お花見cherryblossom気持ちよさそぅやなぁupconfident
今年はわりと桜cherryblossom長いことこっちも咲いてくれちょってキレィやったわぁshine
ここちゃん&ふぅちゃん大喜びみたぃでよかったねぇheart04
来年は産まれてくるベビちゃんも一緒にお花見cherryblossomできそぅやねwink

楽しいのどかな毎日ぃ~、って感じで、いいわぁ。ほんわかしちゃいました。お誕生日やお花見、イベントもいっぱいあって、お花やご本みて、ふうちゃん、どんどん成長していくね。それにしても、ぐんぐん大きくなるね。ベビちゃんお腹にいて、抱っこも大変だ~。

ふうちゃん、お姉ちゃんな顔になったね。(「日向ぼっこ」の写真が特に)体も大きいしがんばっててすごいわhappy01
桜も終わったね。先週、療育のお散歩で病院の玄関まで行きました。あそこアーチになってていいね。
ふうちゃんもうすぐ手術で入院やんね。ウチは20日から入ります。ナマふうちゃん&ゆっこさんにやっと会えるかな。楽しみです。
EDチューブにトライの為です。2月から体重が増えないからやってみようと決めたのに、先生に頼んだ途端に吐かなくなりました。ふうちゃんも前そんな事あったよね。この子「わかってません」みたいな顔して以外に仕組んでくるみたい。

今月は楽しいこといっぱいなんだね!
誕生日おめでとうございましたhappy01
すっごく天気よさそうsun絶好のお花見日和だったんだね!
桜って花はもちろんキレイだけど、私は葉桜とか緑の葉っぱがいっぱいの桜も好きですよ~
なんか元気出そうでup

ゆっこさんのお腹そんなに大きくなってたんですねhappy02
おなかのベビちゃんも含めて、3人ともぐんぐん大きくなってるねlovely

桜のじゅうたんめっちゃキレイ~~~!!
桜の季節になると日本最高~とか思いますwww
来年は三人でさらににぎやかですね♪

ってか。。。ペディキュア塗れるママさんすごい!!
私、お腹でかくなりやすい体質なのか、7ヶ月の頃には
自分で爪も切れず、9ヶ月の頃にはスニーカーすら
自分ではけなくなりましたよwww

家族写真、すごいほのぼのとしてていい感じ♪
ゆっこちゃんのお腹、大きくなったね〜。
もう9ヶ月に入った?
まおちゃんとこの赤ちゃんが生まれて会いに行く時にゆっこちゃんのお腹ナデナデさせてね〜(≧∇≦)

■このママさん
ありがとうshine
ほんまに、メ〜ッチャメチャ気持ち良かったよぉheart04
今年は晴天続きやったから、お花見weekって感じかなっ♪
このママfamilyんトコも、お花見楽しめたかな?
このチャンも、初めてのお花見やんねぇheart02
( ´∀`)

■ハルハルのママさん
春は良いですねぇheart04
って、何か言ってる間に一気に暑くなりましたがsweat01
去年は、こんくらいの気候の変化の激しい時期に入院になったのでドキドキですが、今年は体力・抵抗力ともにバッチシで、たくましい限りですshine
(≧ω≦)b

元気有り余る感じで動き過ぎて鯉を抱っこしてる感じですが
(ジッタンバッタン、ビチバチン☆と跳ねまくりで♪)

■さえ母さん
さえちゃん、もう療育行ってはるんですね!
うちは、秋くらいからかなぁshine
小児センターの周り、桜のアーチやったり芝生が広がってたりと気持ち良いですよねぇshine

さえちゃん、20日から入院なんですね!
うちは、27日から入院に入るので、どうなんでしょうね?
EDチューブ、すんなり入って上手く栄養が吸収されていくと良いですねshine

この子達、絶対分かってますよねっ!
ものすごく繊細で敏感だと思いますshine
だから、うちは先輩ママさんに教えて貰ったんですけど、ふうちゃんに何で手術が必要かshineとか、でもパパもママも み〜んなついてるから大丈夫よ!ってのとか、とにかく今まで以上にイッパイ【大好きよheart02】ってのを話して聞かせてまぁす♪
( ´∀`)

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
青々とした木々とか新緑の季節も気もち良いですよねぇ♪
緑のトンネルとか、深呼吸イッパイしたくなっちゃうheart02
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

オナカの大きさ、ここちゃん・ふうちゃんの時の臨月腹をとっくに通り越してまぁす(笑)

■しゅーたんママ
ありがとうshine
昨日で9ヶ月(32週)に入ったよぉ~♪
まおちゃんとこの赤ちゃん楽しみやねぇshine
うちのオナカ、イッパイ触ったってねぇheart02
(((●´U`)爻(´U`●))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ここちゃんB.D☆ | トップページ | 気管内出血★ »