« 気管内出血★ | トップページ | ズキン★ »

手術日変更

口唇裂の方の手術日が、5/21から6/18に変更になりましたshine

4/28に外科手術があって4時間くらいの手術になるから、1ヶ月の開きくらいで2回も全身麻酔をするのは まだ体も小さいしダメ★って、麻酔科からストップがかかったそうですshine

6/18って、ベビちゃんの予定日の4日後やん.。。。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

口唇裂の方の手術は1時間くらいでチョイチョイと縫い合わすだけとは言え(術後も傷の治りを見るくらいやし)

あ~、ベビちゃん!出来るなら予定日より1週間くらいママのオナカでゆっくりしててねshine

んで、ふうちゃんの手術の時に一緒に側で応援しててあげようねぇ☆

お願いっ!!

…とは言え、これもベビちゃんのタイミングなのでしょうがないけどね。。。
(*´□`Pq)

« 気管内出血★ | トップページ | ズキン★ »

コメント

ここちゃんもやっぱりまだ②甘えたい時期やもんねぇsweat01
朝の忙しい時間とかやっぱお姉ちゃんとかなか②相手してあげれんやったりするもんねぇdown

ふぅちゃんの手術予定日変更になったんやねぇhappy01
お腹のベビちゃんふぅちゃんの手術が終わるまでお腹におってくれるといぃねflair
ってこればっかりはどぅしよぉもないけどねぇsweat01

出血の原因分かってよかったねぇdelicious
あたしやったら出血発見した時点でアタフタ②しちょると思うわぁshock
ゆっこママの冷静な判断凄いわぁupshine

ちゃんと「数えたらアカン」って反省してエライわ。朝からぐずられたら 私だったらイライラするだけで自らを反省する事はないわ(-_-X)。さすが!
入院5/14に延びました。赤ちゃん病棟でロタが蔓延しているあおりで、学童病棟もイッパイだからやて。ウチの場合、緊急性がないからね。でも昨日も根こそぎ吐いてしまった。いい子にするのは3日が限界だったみたい。
療育は今月から行ってます。まわりのお母さんから色々と情報をもらえ勉強になっていいですよ。みんなパワフルw(゚o゚)w 秋から?同じグループになるかな?
豆情報:病院の隣の芝生は、ヘリポートだったそうです。但し、ヘリが着陸した事はないまま公園に模様替えしたってさ。

↑ゴメン!記名もれ(;´д`)トホホです…

■このママさん
忙しい時とかは、ついイラッとしてしまうねんけどねぇ★反省、反省。。。
(ι´Д`)ノ

ベビちゃん、オナカでゆっくりしてて欲しいねんけど、3人の中で1番推定体重大きいし、早く出てきちゃいそう。。。
(゚Д゚;)

出血はねぇ、前に吸引深くやり過ぎて出血させちゃった事があって。。。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
その時の経験があるから冷静でいられたんかなぁ~
って、前回は完全にうちのミスやってんけどね★
|゚Д゚●;|

■さえ母さん
いつものグズグズだけやったら、うちもイラッ★で終わってたんでしょうけど、ここちゃんの一言が胸にグサッと突き刺さりまして。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ロタ、スゴイみたいですね★
吐いちゃうのは かわいそうですけど、ロタ貰っちゃったりしたらそれどころじゃないですしね★
気候の変わり目で体調崩しやすいってのもあるかもですけど、吐き戻し治まると良いですねshine

療育、たぶん同じグループになるんでしょうね♪
色んな刺激がありそうで楽しみですheart02
(●´∀`●)

芝生のトコ、ヘリポートやったんですか!?
スッゴーイ!!ドクターヘリとか想定して??
絶対、使われる事ないですよねっ(笑)
(">ω<)っ)))^ω^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気管内出血★ | トップページ | ズキン★ »