« 9ヶ月検診 | トップページ | 手帳カバー »

入院しました★

朝方4時過ぎに、心拍200超え

お熱38.5℃

朝8時には、お熱も37.2℃まで下がったんやけど、まだ心拍チョット高めやったし小児センターhospitalに電話したら

『月曜入院の火曜手術予定になってるから、手術出来るかどうかは分からないけど、もう入院の準備して来てください』

って言われたので、入院する事になりました。。。

実は、ここちゃんが2日前から風邪で。。。
(つд`)

お熱38.5℃、咳と鼻水

すぐに近くの小児科に連れて行ってお薬出して貰って、熱は2日で下がったんやけど…咳がね、結構ひどくて。。。

週末 保育所お休みするも、

『ふうちゃん、絵本読んであげるぅheart04

って、ふうちゃんにベッタリ
( ̄□ ̄;)

この時点で、ふうちゃんの隔離入院も考えたんやけど、今 病棟でロタウィルスが蔓延してるって聞いてたから、下手に連れて行ってロタ貰っちゃっても嫌やし。。。

って思ってたら、風邪貰っちゃった★
(;´д⊂)

小児センターhospitalに着いたら、即血液検査・尿検査・痰培養

胸の音はキレイ

お熱も、病院hospital着いたら下がってきちゃった??
心拍も、だいぶ落ち着いてきたし
(*´д`*)

血液検査の結果は、CRP(炎症反応)は0.9と低いが白血球の数が増えているので、点滴で抗生剤を入れましょうとの事

注入中に咳こんで、コポって少量吐く事はたまにあるけど、シッカリ栄養も取れてるし(体重9600gになってました)
明日、熱が下がってれば手術も大丈夫かもしれないが、最終判断は外科の先生になるので。。。との事

明け方のあのお熱は何やったん??って感じねんけど、オウチには ここちゃん風邪菌がいるしね
(;´д⊂)

病棟に来たら、大部屋にいたお友達が個室に入っててビックリ★
(ふうちゃんも、今回個室です)

『ロタウィルス、貰っちゃったの…』

って
Σ( ̄□ ̄)!

季節の変わり目は体調崩しやすいし、ほんまに怖いね。。。
(>_<。)

入院しました★

点滴してある足をつかんで、ペロペロなめたりして遊んでます
(゜д゜;)

入院しました★

ここちゃんが

『ふうちゃんに持って行ってあげてぇ〜heart02

って渡してくれた ここちゃんのスタイをお守り代わりにshine

« 9ヶ月検診 | トップページ | 手帳カバー »

コメント

ふぅちゃんここちゃんから風邪もらっちゃったみたぃで大変やねっsweat01
おまけに病院hospitalじゃぁロタが広がっちょんみたいやしsweat01
今ちょぅど季節の変わり目やけ保育園とか風邪ひきさん結構居ってそぅやしなぁcoldsweats02
ふぅちゃん手術受けられるかどぉか心配やわぁbearingsweat01
ここちゃんさすがお姉ちゃんやねconfident
これ持ってってdeliciousとかホント妹思いのいぃお姉ちゃんやわぁshine
ここちゃんの思いのこもったスタイで無事に手術受けられますよぅにheart

ひさしぶり大丈夫?又 宜しく

■このママさん
そうなんよねぇ〜★季節の変わり目は、体調崩しやすいし、オチビの風邪は移ると強烈で
(つд`)

ここちゃん、ふうちゃんが大好きやから、お側にベッタリやし。。。
ふうちゃん、強くなるよ
(*´д`*)

今日も保育所行ったけど、鼻垂れさん多かったよ〜
(*_*)

■ちーちゃん
久しぶりやねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9ヶ月検診 | トップページ | 手帳カバー »