« 手術予定① | トップページ | 逆流の検査結果 »

☆お宮参り☆

Cimg5030

ふうちゃんの お宮参りに行ってきましたぁ〜shine
念願のっheart04
(*´д`*)

ベビちゃんが産まれてから一緒にshineって案も出たんやけど、手術前にお祓い…じゃないけど、どーしても お宮参りだけは行っておきたくて。。。

写真館での お写真はベビちゃんの時に一緒に撮る事にして、ジィジ・バァバ、うちの方のオジィチャン・オバァチャンも一緒に みんなで お宮参りへheart04
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Cimg5035

ふうちゃん、着物でくるまれるのが窮屈で嫌やったらしく、ご祈祷中もジッタンバッタン暴れまくりっ♪
( ´艸`)

着物がモッゴモゴ動くので、注目の的でした♪
(≧∀≦)

けど、神主さんが頭上で鈴をシャンシャン鳴らしてご祈祷してくれはった時は神妙な顔で鈴を見詰めてたしshine

ふうちゃんが健やかに育ちますようにshine
手術も成功しますようにshine

てか、妊婦がお宮参りって普通ありえなくない?!
( ´艸`)

Cimg5031

頂いた御神矢をブンブン振り回す ふうちゃんheart04

Cimg5038

桜がポチッと咲いてて、お天気も日が差してて良かったぁheart02

次にベビちゃんのお宮参りで来る時には、ふうちゃんも手術が終わって更に体調が落ち着いてるやろうしねっ♪
( ´∀`)

D1000451

頂いた御米は、ミキサー粥にして ふうちゃんのオナカに入りましたshine

« 手術予定① | トップページ | 逆流の検査結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術予定① | トップページ | 逆流の検査結果 »