« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

手術予定②

小児センターに来られてる小児外科の先生と色々話して、腸回転異常の手術・胃ロウの手術・逆流防止の噴門形成術の手術は、4月28日にして貰う事に決まりましたshine

続きを読む "手術予定②" »

逆流の検査結果

え〜っと、逆流を調べる24時間PH検査の結果は

【逆流無し】

との事でしたshine

続きを読む "逆流の検査結果" »

☆お宮参り☆

Cimg5030

ふうちゃんの お宮参りに行ってきましたぁ〜shine
念願のっheart04
(*´д`*)

ベビちゃんが産まれてから一緒にshineって案も出たんやけど、手術前にお祓い…じゃないけど、どーしても お宮参りだけは行っておきたくて。。。

続きを読む "☆お宮参り☆" »

手術予定①

ふうちゃん、オクチ(口唇・口蓋裂)の手術を京都の大学病院で受ける予定してて毎月受診に通ってるんやけど、そこは母子入院(家族等が24時間付き添い)で、しかも外科病棟になるから ふうちゃんのお世話(オフロとかミルクの用意・消毒など)も全部付き添い者がしなアカンのよねぇ★
(PД`q。)

期間も2週間くらいの予定やし。。。

口唇裂の手術は、もういつでも受けれる状態にあって、うちの産後に…って話しになってるんやけど。。。

続きを読む "手術予定①" »

ベッドでは

D1000430

自分のアンヨつかんだりshine

続きを読む "ベッドでは" »

お庭でゴロゴロ②

D1000423

プレイマットについてる鏡に興味津々shine

続きを読む "お庭でゴロゴロ②" »

お庭でゴロゴロ①

D1000421

良いお天気なので、お庭でゴロゴロ♪

ゴムマットの上にビニールシート敷いて、さらにその上にプレイマットshine

続きを読む "お庭でゴロゴロ①" »

お花のサラダ

D1000405

お花のサラダを作ったら、ここちゃん大喜びっheart04
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

続きを読む "お花のサラダ" »

学習発表会

3/7(土)、ここちゃんのクラスの学習発表会があったので ふうちゃんは訪看さんにお願いして みんなで見に行ってきましたshine

続きを読む "学習発表会" »

再開?

ブログお休みしまぁす☆って言ってたのは、ふうちゃんやベビちゃんの準備・うちの体調・ここちゃん・ふうちゃんと遊ぶ時間…などいろんな理由があったからなんやけど、一番大きな理由が

【ふうちゃんの手術がいくつかひかえてるから】

って事やって。。。

続きを読む "再開?" »

7ヶ月検診

26週と5日

ベビちゃん、元気イッパイで順調に育ってましたぁheart04
うちの方も順調です♪
( ´∀`)

で、性別分かりましたぁshine

続きを読む "7ヶ月検診" »

心臓内科受診

3月3日に4ヶ月振りの心臓内科の受診に行ってきましたshine

エコーで見る限りは、元気で問題ない心臓だとの事

心電図を前に撮った事があるか聞かれたので

『ありません(撮ってるのかもしれないけど、何も聞いてません★)』

って答えたら、心電図を撮る事になって、心電図撮ったらQT延長ってのが見つかりました。。。

続きを読む "心臓内科受診" »

お外が見えるね〜

ベビちゃん産まれたら、チャイルドシート3つつけないといけないので、車を買い換えました

続きを読む "お外が見えるね〜" »

新たなお遊び

新たなお遊び

オクチを閉じて、下唇をチューッって吸いますshine

検査入院の時に両手を拘束されて、大好きな指しゃぶりが出来ひんかったから、それで自分で考えて(?)発見した遊びみたいなんやけど、お気に入りでしょっちゅうしてます♪

続きを読む "新たなお遊び" »

★はるにゃ〜クンお空へ★

2009年3月9日 午前3時36分、はるにゃ~クン(1歳5ヶ月)は オウチで家族みんなに見守られて深い眠りにつきました。。。

続きを読む "★はるにゃ〜クンお空へ★" »

ひな祭り

Hinamatsuri

ここちゃんと ふうちゃんが健やかに育ちますようにheart02

はるにゃ~クンに会って来ました

お友達のはるにゃ~クンに会いに行って来ましたshine

D1000391

はるにゃ~クン、実は あんまり調子が良くないんやけど、穏やかな顔してはって お手てもスッゴイ暖かくて、何か安心しちゃった。。。

続きを読む "はるにゃ~クンに会って来ました" »

温泉旅行

あわら温泉に1泊旅行に行ってきましたぁshine
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

魚問屋さんがしてはるお店で、カッチャンは海鮮丼・うちはウニ・イクラ丼を食べてぇ♪
(ここちゃんは、甘エビとイクラのミニ丼)

水族館へgo!!
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

続きを読む "温泉旅行" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »