« バレンタイン | トップページ | 6ヶ月検診 »

がんばりました☆

今日は、リハビリ(PT・OT)と小児科受診の日shine

がんばりました☆

リハビリで先生が来はる前に、大きいブランコでゆ〜らゆら♪

がんばりました☆

PTでは、うつ伏せの練習をヒジを立てる姿勢で練習しましたshine

がんばりました☆

う〜ん、う〜んっ

がんばりました☆

ふぇ〜ん★って泣いちゃったぁ
(*^.^*)

頑張ってる姿と泣き顔がカワイくて、ふうちゃんには悪いんやけど笑っちゃったheart02
(*´д`*)

肩の位置とかヒジを置く場所とか、オウチでも練習出来るようパチリcamera

がんばりました☆

続いてのOTではネムネムで、終わったとたん爆睡

が★小児科では、カニューレ交換の後にシナジスの注射があったので(筋肉注射の為、両太ももにズブリ★)
針が刺さったとたん ギャー!!って大泣き
°・(ノД`)・°・

今日も、イッパイがんばりましたぁshine
(・∀・∩)

« バレンタイン | トップページ | 6ヶ月検診 »

コメント

両太ももにって。。。想像しただけで
ギャーッだねΣヾ(≧□≦*)ノ
頑張ったね~~~!!

リハもお疲れ様(☆>∀<)ノ
ネムネムのお顔が萌えすぎですぅ~~!!
気持ちよさそう。やっぱいっぱい運動した
後の睡眠は格別ですよね♪♪

ふぅちゃん頑張り屋さんやねぇupshine
リハビリはホント大事やけ家houseでもやれるといぃよねwink

両太ももにブスッは想像しただけでも痛いわぁ(ノ_<。)ビェェン

やっぱ頑張ったら疲れ出るけんお寝むになっちゃうよねぇ
ふぅちゃんお疲れ様heart04

アー、びっくりした。
横向きの泣き顔と、寝顔が、家の子かしら??
と思うくらい、そっくりでした。

イエ可愛さでは、フウちゃんには負けました。(笑)

姫は、14歳になっても寝顔は、赤ちゃんの頃と変わらぬ童顔で、いつまでも老けません。
うらやましい限りです。
フウちゃんも、いつまでも可愛いままですよ、容姿に関しては・・・。

ふうちゃん、がんばったね~。リハビリで頑張ってる顔とか、ふぇ~んになっちゃった顔とか、終わった後達成感で満足げに眠る顔とか、どれもこれも、かわいくて仕方ないよね。
シナジス、うってもらえるんだね。ハルハルは、心臓の状態が改善したので、自費でないと難しいだろうとのことで。。

ふうちゃん、ハードな一日やったねぇ。
4枚目の写真、「こんなはずじゃなかったのに~。大きいブランコじゃなかったのぉぉぉ~?」って言ってるみたい。

ゆっこさんのチョコ、めちゃくちゃ美味しそうだし可愛いheart01
確かにもったいなくて食べられな~い!

デコチョコかわいい~~~(・∀・)イイ!
どうやって作ってるのお~?
そりゃ、もったいなくて食べれないわ~
それに、キャラ飯も上手~~。
参考にしよう(○゚ε゚○)

ふうちゃん、おっきくなったね~
リハの写真みて、びっくりした~。
よく頑張ったね~shine
ゆっこちゃんもお疲れ様~heart01

デコチョコレート可愛い!
ふぅちゃん髪伸びてますます可愛くなったね♪
泣き顔も癒やしだねー!
リハ頑張ってえらいえらい!

■ミナモさん
体重があるので お薬の量が多いらしく、両太ももになっちゃうんですよぉ〜★
(;゜ロ゜)

自分やったら…絶叫どころか逃走してますね、きっとshine

リハビリのお部屋、日当たりが良くてポカポカでsun
見てる方もネムネムになります〜
(=゜ω゜)

■このママさん
リハビリは、毎日してあげると体も柔らかくなりそうやしねぇ♪
オウチでも頑張って続けてるよ〜shine
(≧ω≦)b

リハビリ後は毎回爆睡っheart02
( ´艸`)

■姫ママさん
姫ちゃんも スッゴクかわいぃんでしょうねheart01
14歳かぁ〜shine
ふうちゃん、心臓が丈夫で状態が良いので、何だかアッという間に10年くらいたっちゃいそうな気がしますheart02
(*´д`*)

■ハルハルのママさん
リハビリ、毎回スゴイ頑張ってるんですよぉ♪
( ´∀`)

シナジス、オウチに居てたらRS貰う事はなさそうですけど、病院行くと怖いですよねぇ★

自費だと1回10万円近くかかりますよねぇ★シナジス注射
それを秋〜春先にかけて毎月…って考えると恐ろしい金額になりますね
((((゜д゜;))))

■レンナママさん
ありがとうございます♪
レンナママさんのプロ級のお菓子には負けますが、おいしかったですheart02(自画自賛)

ふうちゃん、うつ伏せの練習を毎日してたら(しかも、ミルクの前にほぼ毎回★排痰運動にもなるのでhappy01
最近は結構余裕になってきて、頭を持ち上げずに床をベロベロなめる余裕まで出てきました。。。
てか、頭上げなきゃ意味ないんですけどねぇ〜
(*´д`*)

■はるにゃ〜ママ
デコチョコは、チロルチョコのサイトから作れるよ〜heart04
結婚式の最後に配らはるプチプレゼントとして使わはる人もいはるみたいshine
フレームとかスタンプとか色々あっておもしろいよ♪

キャラご飯ね、毎日リクエストされると疲れるよdown
保育所が給食で良かったぁheart02
(^_^;)

■やまちゃん
ありがとうheart02
デコチョコ、携帯からも作れるし、ぜひ やまちゃんも わこポニョちゃんデコチョコ作ってみてぇ〜♪
(≧ω≦)b

シナジス、すんごい痛そうやけど、おかげで冬場ここちゃんがRSっぽい風邪ひいた時も(近くの小児病院【個人病院】では、RSの検査はなく原因不明って言われたんやけど)
ふうちゃんは移る事なくケロッとしてたしshine
来秋も、ふうちゃん2歳前やからギリギリ受けれるんやけど(2歳から実費)
実費やと、1回10万円近くするし、それを秋〜春先毎月打ってたら、ウチ破産やわ★
((((゜д゜;))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/28025900

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました☆:

« バレンタイン | トップページ | 6ヶ月検診 »