« しばらくお休みしまぁす | トップページ | お友達の結婚式 »

レスパイトと検査入院

D1000382

2/28に うちのお友達の結婚式があるので、前日の2/27から ふうちゃん小児センターにレスパイト(介護者の休養の為の預かり入院)で預けて、3/3・4と検査入院があるから もうそのまんま ぶっ通しで ふうちゃん預けて【6日間】その間にカッチャンと ここちゃんと3人で旅行に行って来ましたshine

レスパイト中も、ジィジ・バァバや うちの方のオジイチャン・オバァチャンがしょっちゅう様子を見に行ってくれててんけど、ふうちゃん元気良すぎて暴れまくりっ☆
♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪

ぐるんぐるん回転したり、ベッドの柵に足引っ掛けてアクロバティックな動きしたり、寝返りしたり。。。

ミルク中やミルク後にうつ伏せになったら吐いちゃうし、息が出来なくなっても危険やから、看護師さんがバスタオルで体の回りをグルっとガードしてくれはってんけど、今度は そのバスタオルのガードを乗り越えようと必死☆

笑っちゃうくらい動きまくりでした♪
d(*´ェ`*)

検査は、逆流の検査(24時間のphを調べる検査)やってんけど、検査中はおろか入院中1回も吐かず。。。

逆流、どこいっちゃったんでしょね。。。
??r(・x・。)???

検査中に装置を引っこ抜かないように両手を拘束して貰っててんけど、オナカ減ったり眠くなると お手てや手首をペロペロするから、それが出来ひんのが嫌で もんのすごい怒っちゃって★

両手、貼り付けみたいになってるから さすがに動けへんやろうし。。。と思ってバスタオルのガード外したら、その状態でも ぐるんぐるん回転したり、えいやぁっ!って寝返りしたり超危険~
ヽ(゚Д゚;)ノ

看護師さんも、何とか ふうちゃんの気を紛らわそうと、足元にオモチャ持って来て、あんよで遊べるようにしてくれはったり。。。

ふうちゃん、よく頑張りましたぁshine

てか、24時間でこれやったら、オクチの手術後とか、傷口を触らないように2~3週間くらいは両手拘束されると思うんやけど、ふうちゃん耐えれるんやろか。。。
む~。。。
Σ(´ω`*)

« しばらくお休みしまぁす | トップページ | お友達の結婚式 »

コメント

ふぅちゃんかなり活発みたいやね(^艸^)おててのおしゃぶり眠くなったりお腹空いたりすると、ウチのここちゃんもチュッ②するけんふぅちゃんの悔しい気持ちよぉ~く分かるなぁsmileワラ
逆流の検査どぅもなかったみたいでよかったねdelicious
ふぅちゃん検査よく頑張ったねwinkお疲れ様shine

■このママさん
ありがとぅ♪
このママさんトコの ここちゃんも、お手てチュッチュしはるんやぁheart02
落ち着くんかなぁ〜
( ´艸`)

うちんトコの ここちゃんは、眠くなったり不安になると
『ママ、オナカちょーばいっ!(頂戴)』
って、うちのオナカ ダイレクトに触りにくるよ〜★
(1歳前に、ふうちゃんの妊娠が分かって無理矢理断乳してからズット。。。)
(゚Д゚)

ぷにょ腹&妊婦デカ腹をベロ〜ン☆って出されるから、すんごい困る〜
(つд`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/28479889

この記事へのトラックバック一覧です: レスパイトと検査入院:

« しばらくお休みしまぁす | トップページ | お友達の結婚式 »