« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お友達の結婚式

中*高の同級生のハルヨチャンの結婚式に行ってきましたぁheart04
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

続きを読む "お友達の結婚式" »

レスパイトと検査入院

D1000382

2/28に うちのお友達の結婚式があるので、前日の2/27から ふうちゃん小児センターにレスパイト(介護者の休養の為の預かり入院)で預けて、3/3・4と検査入院があるから もうそのまんま ぶっ通しで ふうちゃん預けて【6日間】その間にカッチャンと ここちゃんと3人で旅行に行って来ましたshine

続きを読む "レスパイトと検査入院" »

しばらくお休みしまぁす

寝不足やったり疲れたりするとオナカがスゴク張ったりするのと
(ここちゃん・ふうちゃんの時は、1〜2時間歩いてても全然平気やってんけど。。。今回は、結構張りやすくて【てか、それが普通?】。。。早産とかなったら大変やし★)

ふうちゃんの色んな準備があったり
(産後レスパイトに向けてカニューレバンド多目に作ったりとか)

他にも色々ありまして、しばらくブログをお休みさせて貰いますshine

オチビちゃん2人のお世話しながら、オナカのベビちゃんと自分の体もいたわりつつ のんびりすごそうと思います♪
では、またぁheart04
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

とろみ剤

ふうちゃん、お粥さんとかを注入する時はシリンジ(注射器)でチュ〜ッって入れてました

大体100〜200cc

そん時は不思議と吐かへんねんなぁ〜
( ̄◇ ̄;)

続きを読む "とろみ剤" »

6ヶ月検診

ベビちゃんの検診に行ってきましたshine

22週と5日

とーっても元気イッパイで順調に成長してましたheart04
( ´∀`)

続きを読む "6ヶ月検診" »

がんばりました☆

今日は、リハビリ(PT・OT)と小児科受診の日shine

がんばりました☆

リハビリで先生が来はる前に、大きいブランコでゆ〜らゆら♪

続きを読む "がんばりました☆" »

バレンタイン

バレンタイン

今年のバレンタインは、フォンダンショコラとデコチョコheart04

続きを読む "バレンタイン" »

ここちゃんのリクエストが

ここちゃんのリクエストが

止まりませぇん★
(*´д`*)

ここちゃんのリクエストが

キャラご飯

昨日、晩御飯の準備してたら ここちゃんが

『ママぁ〜、今日はドキンちゃん作ってぇ〜heart04

って。。。

『はぁっ?ドキンちゃん??』

続きを読む "キャラご飯" »

洗い物用の手袋

洗い物用の手袋
ありえんくらい手が荒れてきたので、洗い物する時用にゴム手袋買いましたshine

続きを読む "洗い物用の手袋" »

あんよの先を

D1000351

何か静かやなぁ~と思ったら。。。

真剣な顔して、足の親指についてるサチュレーションのセンサーのテープを引っ張ってました★
Σヽ(゚Д゚○)ノ

続きを読む "あんよの先を" »

ここちゃん語録

毎日、ふうちゃんやオナカのベビちゃんに話しかけたり抱きしめたりチュウしたりしてくれてますheart04

こないだ お風呂で いつものようにオナカのベビちゃんに向かってお喋りタイム♪

『オナカの赤ちゃぁ~ん、出ておいでぇ~heart02

『あ!出てきた、出てきたぁ~heart04

ぎゃぁーーーっ!!怖い怖いぃ~っ★
Σ(-`Д´-;)
ベビちゃんっ、まだ出てきたらあかんでぇーーーっ!!
予定日付近まで、オナカでゆっくりしてるんやでぇ~っ☆
(○´Д`)(´Д`●)

続きを読む "ここちゃん語録" »

人工鼻いただきましたぁ

D1000348

春から小学生になる18トリソミーのまどかちゃんのお母さまからshine

かわいすぎて、開けたとたんぶっ倒れそうになりましたheart01

ありがとうございましたぁheart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

続きを読む "人工鼻いただきましたぁ" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »