« 不安な気持ちと夢の話 | トップページ | 栄養剤と離乳食 »

お正月の事

オウチに親戚が集まったり、うちの実家(車で15分くらい)に帰ったり、のんびりゆっくり過ごさせて貰いましたheart04

ここちゃんも、ふうちゃんも、たくさんの人に遊んで貰ったり抱っこして貰ったりして大ハシャギのお正月でした♪
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

D1000297_2

ふうちゃんをオフロに入れる前に、酔っ払って寝ちゃったカッチャンをキぃーーーックぅ☆
(ノ∀≦。)ノ

D1000296_2

おままごと遊びheart02

D1000295_2

気付いたら、コロンコロン寝返りしちゃってますheart04

D1000305_3

年末年始で、一気に体重増加しちゃった。。。

2月末に、友達の結婚式があるから、おデブは困るんやけど。。。

お餅LOVEheart01
(●´Д`人´Д`●)

実家に帰った時に、チョウドこっちに帰って来てた高校の友達が遊びに来てくれてshine

会うの超久しぶりやってんけど、一気にワープして喋りまくりっ☆
楽しかったぁ~heart04
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

みんなで、また集まろぉ~♪って話になって、その日のうちに連絡とってお店も予約して、2月になるんやけど、高校の友達6人でLUNCHする事にshine

みんな、オチビは預けて(うちは、またまたまたカッチャンにみてて貰いますheart02カッチャンありがとうshine)大人だけ6人でのお集まり♪
スンゴイ楽しみぃ~heart04
(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

« 不安な気持ちと夢の話 | トップページ | 栄養剤と離乳食 »

コメント

遅れました。
あけまして おめでとうございますfuji

久々、パソコンの前に座ったら、いーっぱい更新されていて、わくわくしながら読みました。ここちゃんも、ふうちゃんもお母さんお父さんだけじゃなく、いつもたくさんの人に愛されているなあとつくづく感じます。
お母さんの言葉に、ふうちゃんの生きるパワーにいつも勇気、感動をもらっています。
今年もたくさんの感動を待っていますheart04

ちなみに、3人目欲しいなあという希望ですbleah
私一人ではなんとも・・・

初めまして(・∀・)能性麻痺と斜視を持つみきぽんです。
ミナモさんのところでゆっこさんをお見かけし
それからずっと遊びに来させて頂いてます♪♪
ふぅちゃん可愛い〜
退院して在宅
一歳のお誕生日
クリスマス お正月沢山のイベントを楽しんでいらっしゃいますねo(^o^)o
ここちゃんも可愛いです。
ここちゃんはもうすぐ二人のお姉さん♪
ふぅちゃんもお姉さん(o^_^o)
元気な赤ちゃん産んで下さいねゆっこさん。
ふぅちゃんの新しい刺激になりますねv(^o^)
ふぅちゃんはご家族や病院の先生や看護婦さんやお友達沢山の暖かい人に囲まれているからきっと奇跡はおきます(^_-)
夢と希望を胸に
頑張れ!ふぅちゃん
頑張れ!ゆっこさん

楽しいお正月だったね~。ふうちゃん、寝がえりも、キック(!)もできるんだ。抱っこされてる姿も、なんか大きくなって、表情もお姉さんになったみたい。もう自覚がでてきた?!今年もよろしく~。

ふうちゃんキック炸裂~~(ノ∇≦*)キャハッッ♪♪
かわいいですねぇ~!!
ここちゃんのおままごと遊びも興味津々で見てるし、成長が
今年も楽しみです☆
今年も一年ヨロシクです!!LO(●´∀`)人(´∀`●)VE!!

■UMEさん
あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしまぁす♪
(@^O^@)
うちの方こそ、子供たちや周りの人達に、たくさんの事を教えられていますshine

3人目チャン、旦那様も賛成してくださると良いですねheart02
赤チャンって、授かり物ですしねっ♪

■みきぽんさん
はじめましてshine
訪問ありがとうございます♪
おかげさまで、ふうちゃんも ここちゃんも、たくさんの人の愛情に包まれてスクスク育っていってくれていますheart04
6月には新しい家族を迎えて、ますます賑やかになりそうです♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ハルハルのママさん
ふうちゃん、キック力すごいんですよぉ★
(;゜ロ゜)

カッチャンの背中を蹴り上げたり、ベッドに居ても柵の上に足が出るくらいガッツンガツン蹴っ飛ばしてます♪
( ´艸`)

やっぱ、1歳過ぎた頃から日に日に表情がシッカリしてきた気がしますshine
今年もよろしくお願いいたしまぁす♪
( ´∀`)

■ミナモさん
今年もよろしくお願いしまぁす♪
上の子の影響っていうか、姉妹・兄弟の刺激って、ヤッパすごいですねぇshine
たまに(しょっちゅう?)迷惑そうな顔してますが
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/26908024

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の事:

« 不安な気持ちと夢の話 | トップページ | 栄養剤と離乳食 »