« クリスマスプレゼント① | トップページ | クリスマスプレゼント③ »

クリスマスプレゼント②

D1000314

ジィジとバァバから、ここちゃんにハンガータオルshine
ここちゃん、お洋服やと思って自分の体に当ててみてたし♪
ありがとうございましたheart02
(●´ω`人´ω`●)

D1000270

うちの方のオジイチャン・オバァチャンからは、ふうちゃんにスイングRODDYshine

D1000269

メッチャ興奮して、触って揺らして、RODDYが動くから頑張ってあんよ突っ張ったり両足ブンブン振り上げて移動して、追っかけてますheart04

D1000268

ありがとうheart02
(★´З`)(´∀`☆)

うちの方のオジイチャン・オバァチャンから、ここちゃんへのプレゼントは一緒に選びに行ったんやけど、ここちゃん、ディズニーストアでミニーちゃんのオモチャのベビーカーつかんで離さずheart04
5分で決まっちゃった♪
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

D1000253_2

お店出てからも、早速袋から出して押しまくってたしshine

D1000256_2

オウチに帰って来てからはヌイグルミ乗せてお散歩ごっこ♪

D1000257

すれ違う度に
『あ!こんにちはぁ~heart04
とかって、言ってたし☆

D1000259_2

無理矢理?よく入ったね。。。
∵ゞ(´ε`●)

« クリスマスプレゼント① | トップページ | クリスマスプレゼント③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/26910135

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント②:

« クリスマスプレゼント① | トップページ | クリスマスプレゼント③ »