« ☆A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | クリスマスプレゼント② »

クリスマスプレゼント①

D1000260

クリスマスケーキって、何でこんなにカワイイんやろうねぇheart04
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

D1000263

砂糖菓子のサンタさんに興味津々☆
(*´∀`*)

D1000276

カッチャンの先輩から、ここちゃんに手袋・ふうちゃんにレッグウォーマー頂きましたshine
ありがとうございましたheart02
(●´ω`人´ω`●)

D1000274

短大時代の友達のムツミチャンからは、ふうちゃんのお誕生日プレゼントって事で、カワイイハンガーと腹巻き(写真には写ってないけど、既にはめちゃってます♪)

ここちゃんが
『お洗濯するわぁ~heart04
って言って、自分のや ふうちゃんの服を このハンガーにかけて、オモチャのベビーカーに吊るして遊んでます♪
ムツミチャン、ありがとうheart02
(´ε`*)

D1000248

さぉちゃんからは、こないだママ友ランチ会した時に、ふうちゃんのお誕生日プレゼントに。。。って小ちゃいRODDYとケアベアのタオルshine
こちらも、ここちゃんが離しませんが(笑)♪
さぉちゃん、ありがとうheart02
(〃∇〃 )

« ☆A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | クリスマスプレゼント② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/26909232

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント①:

« ☆A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | クリスマスプレゼント② »