« クリスマスプレゼント② | トップページ | クリスマスプレゼント④ »

クリスマスプレゼント③

D1000271

うちとカッチャンからは、ここちゃんと ふうちゃんに絵本と。。。

てか、この【ずーっと ずっと だいすきだよ】って絵本は、自分より先に死んでしまう命に対して(この本では、ペットのわんちゃんなんやけど)大好きだよってのは、思ってるだけではダメで、チャント声に出して毎日伝えてあげようねheart04って内容で、子供にも大人にも分かりやすくて素直に心に入ってくる素敵な絵本でしたshine
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

D1000273

ここちゃんに、ドレッサーshine
口紅とか、ファンデーション、ドライヤー(送風あり)なんかもついてて、ここちゃん大興奮っ☆
子供って、大きくなるにつれオモチャも大型化していくね。。。
(´ω`*)

D1000277

ふうちゃんのお洋服shine

D1000278

BACKがカワイイねんなぁheart04
(⊃∀`* )

D1000279

お洋服は、ふうちゃんだけ…って思ってたのに、SALEやってたから ここちゃんにも買っちゃったheart04
(●´∀`)つ

« クリスマスプレゼント② | トップページ | クリスマスプレゼント④ »

コメント

『ずーっと ずっと だいすきだよ』という本は、みずっちの小学校の国語の教科書に出ていました。絵本は幼稚園のときにプレゼントで頂いて、今でも大好きな本の中のひとつです。素敵な本ですよね。
それにしても、ここちゃんとふうちゃんはいっぱいプレゼントがもらえていいな~♪

■mackeyさん
おぉ〜っshine小学校の教科書に載ってるんですねっ!
ほんまに大人にも子供にも、心に染み入る絵本ですよねぇheart02
(*´д`*)

絵本って、大人になってから読み返すとまた違った感動があって大好きですheart01

クリスマスプレゼントがたくさん貰えるのって、子供の特権ですよねー☆
( ´艸`)

ここちゃんとふうちゃんがベビードールの服着てるの見て、可愛いなぁと思って、私も11月頃にベビドの服買ってみたの!
で、ふうちゃんのSBのロンパース、しゅーたんと色違いだぁ~。しゅーたんは白!
前回入院した時に着させてみたら、看護師さん達にすごく評判良かったよ~。
また次会う時はオソロで会いましょ♪

■しゅーたんママ
え〜っ、しゅーたんとオソロ〜sign02
すんごい嬉しいheart04
ぜひぜひ、オソロ服で写真撮ろうねぇーっ♪
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/26910662

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント③:

« クリスマスプレゼント② | トップページ | クリスマスプレゼント④ »