« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ミトンを

ミトンを

ミトンをつかんでぇ。。。

続きを読む "ミトンを" »

5ヶ月検診

ベビちゃんの検診に行ってきました♪

18週と5日shine

年末年始と新年会続きで(てか、この後まだ4つ新年会あるんやけど。。。)体重1ヶ月で3キロ増えちゃった★
STOP THE 体重ぅ〜
(;´д⊂)

ベビちゃん元気で、羊水の量もたっぷりあって問題なしっ♪
(≧ω≦)b

続きを読む "5ヶ月検診" »

小児科受診とリハビリ

小児科受診とリハビリ

カニューレ交換があるから、2週間ごとの小児科受診shine

年末は

『オウチで自分でやります〜♪』

って言って受診取りやめたので、4週間振りの定期受診でぇすshine

続きを読む "小児科受診とリハビリ" »

栄養剤と離乳食

栄養剤と離乳食

12月18日から、離乳食始めてますshine

続きを読む "栄養剤と離乳食" »

お正月の事

オウチに親戚が集まったり、うちの実家(車で15分くらい)に帰ったり、のんびりゆっくり過ごさせて貰いましたheart04

ここちゃんも、ふうちゃんも、たくさんの人に遊んで貰ったり抱っこして貰ったりして大ハシャギのお正月でした♪
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

続きを読む "お正月の事" »

不安な気持ちと夢の話

お正月に実家に帰ったときに、うちの母親に

『笑われるかもしれへんけど、ゆっこが【赤ちゃん出来たheart04】って報告くれる10日前に、ゆっこが赤ちゃん抱いて【3人目の赤ちゃんが産まれたのheart01】って言ってスッゴイ嬉しそうにニコニコしてる夢をみたのshineゆっこも赤ちゃんもピカピカ光り輝いてたのshine

って言われて、うち それ聞いたとたん

『あ~、うちチャント無事に赤ちゃん産めるんやぁ。。。』

って、ホッとして気持ちが和らいじゃったheart02
・゚・(ノ∀`;)・゚・

続きを読む "不安な気持ちと夢の話" »

クリスマスイルミネーション

Cimg4877

ここちゃんは、ふうちゃんをレスパイトで預けてる時に近くの住宅街へshine

Cimg4868

ふうちゃんは、京都の大学病院の受診の時に中に大きいツリーが飾ってあったのでshine

続きを読む "クリスマスイルミネーション" »

クリスマスプレゼント④

Cimg4886

ここちゃんの保育所のクリスマス会で、サンタさんから渡して貰うのに、親が手作りしたエコバッグshine

無地のエコバッグに、絵を描くんやけど、メッチャ楽しかったぁheart04
( *´艸`)

続きを読む "クリスマスプレゼント④" »

クリスマスプレゼント③

D1000271

うちとカッチャンからは、ここちゃんと ふうちゃんに絵本と。。。

てか、この【ずーっと ずっと だいすきだよ】って絵本は、自分より先に死んでしまう命に対して(この本では、ペットのわんちゃんなんやけど)大好きだよってのは、思ってるだけではダメで、チャント声に出して毎日伝えてあげようねheart04って内容で、子供にも大人にも分かりやすくて素直に心に入ってくる素敵な絵本でしたshine
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続きを読む "クリスマスプレゼント③" »

クリスマスプレゼント②

D1000314

ジィジとバァバから、ここちゃんにハンガータオルshine
ここちゃん、お洋服やと思って自分の体に当ててみてたし♪
ありがとうございましたheart02
(●´ω`人´ω`●)

続きを読む "クリスマスプレゼント②" »

クリスマスプレゼント①

D1000260

クリスマスケーキって、何でこんなにカワイイんやろうねぇheart04
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

続きを読む "クリスマスプレゼント①" »

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2009

家族揃って新年を迎えることが出来ましたheart04

今年も どうぞ よろしくお願いいたしまぁすheart04
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »