« 七五三 | トップページ | プレゼント☆例のもの »

たくさんのプレゼント

た~くさんのプレゼントやお祝いのお手紙・メール・メッセージ、みなさん、本当にありがとうございますheart04
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ

Cimg4830

ハルハルちゃんのご家族から、nicolai bergmannのブーケheart04
テレビとか雑誌で『素敵なお店やなぁ~。。。』
って指くわえて見てたあこがれのお店やったからビックリshine

あまりに素敵なブーケで、うち もっかい結婚式したいっ!って思っちゃった
(´艸`*)

Cimg4829

うちの方のオジイチャン・オバアチャンから、ここちゃんとふうちゃん色違いのぬいぐるみと ふうちゃんのお洋服heart04

ふうちゃん、毎日ぬいぐるみで遊んでます♪
((*´∀`))

D1000196

ゆあちゃんのパパ・ママからeaBのロンパースとスタイと靴下heart04
ぴったり!かわいぃ~♪
ヽ(○´∀`○)ノ

Cimg4825

せいろんから、ハーブティーと、アロマうさちゃんheart04
アロマうさちゃんの中に麦バッグが入ってて、それを温めたり冷やしたりすることで、ピローになるの♪
ラベンダーの香りで超癒される。。。

寒い中待たせてしまってゴメンね★また、お茶しようね!

Cimg4827

サラちゃんとママさんからは、クリスマスカラーのスッゴイ素敵な花束heart04
小ちゃいリンゴもお花の中に入ってたよ♪

お花って、気持ちが癒されるねぇ。。。
(★´□`)人(´Д`★)

Cimg4832

ななみんちゃんママさんからは、キラキラの素敵な写真たてと、かわいいロンパースheart04
七五三の時に撮った家族写真、飾らせて貰おうかな♪
(*≧∀≦)

Cimg4828

ヨシトクン・ヨシエチャンからは、タンバリン・カスタネット・オーボールheart04
オーボールは、メリーにつけて上からぶら下げたら、お手て伸ばして触りにいってます♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

Cimg4826

ダイスケクン・アキヨチャンからは、ベビーカーのフロントバーにつける あんぱんまんのオモチャheart04
裏に鏡がついてて喜びそう♪
(*´∀`嬉)

Cimg4834

真羽ちゃんママのユッキーさんからは、ニギニギと おかゆクッカーheart04
ニギニギは、ここちゃんが ふうちゃんに見せてあげてるし、おかゆさん大好きやったから、また食べれるようになるといいな♪
(●´∀`)人(´∀`●)

Cimg4839

永愛(とあ)ちゃんのママからは、かわいいタオルに靴下、それから ここちゃんにヒスのコップheart04
ここちゃん、早速コップ使わせてもらってます♪
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

Cimg4835

mackeyさんからは、手作りのニギニギとサンキャッチャーと、ここちゃんへの髪飾りheart04
mackeyさんのブログで、ニギニギと羊毛を丸めて作ってあるサンキャッチャーのお写真見て、あまりにも素敵やったから『欲しいなぁ。。。』ってひそかに熱望してたねん(笑)

袋の中身を見た瞬間、思わず『当たった!』って叫んじゃったshine(違うってねぇ★)
(★>ω<)人(>Д<★)

D1000205

ぐっぴ~さんからは、手作りのBAGheart04
すごい上手につくってある~♪
ふうちゃんグッズ入れてますshine
(●´∀`●)

Cimg4840

mappyさんからは、手作りのうさちゃん・くまちゃんニギニギと、うち・ここちゃん・ふうちゃんへのハンカチ、ここちゃん・ふうちゃんの髪飾りheart04

ここちゃん
『ピンクは、ここちゃん!水色は、ふうちゃんね!』
って勝手に決めて、うさちゃんを離しません★
寝る時も、ベッドに一緒に連れて行って抱きしめてます♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Cimg4836_2

Cimg4831

はるにゃ~ママからは、ふうちゃんのお名前入りロンTに、バルーン風船とお誕生日帽子(24日のpartyの時に使わせて貰うね)heart04

それから、それから。。。

« 七五三 | トップページ | プレゼント☆例のもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25500060

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのプレゼント:

« 七五三 | トップページ | プレゼント☆例のもの »