« 祝☆1歳 | トップページ | 大学病院☆素敵な出会い »

さらにプレゼント

Cimg4841

yukariちゃんから手編み(よね?)の姉妹でオソロの手袋heart04
メッチャかわいい~heart02
ふうちゃん、お味見しまくりぃ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

yukariちゃん、ありがとうねっ♪

D1000138

12歳の13tのお姉ちゃんAちゃんのママさんからは、10月に会う予定やった時に渡すつもりやったのheart02って、10月のハロウィンの時期にカボチャの靴下とカボチャのオモチャ、それにおいしい焼き菓子を頂いてましたshine
(⊃∀`* )

D1000137

オモチャは、ここちゃんが離しませんが(笑)
ありがとうございました♪

D1000211

カッチャンの妹さんのサッチャン夫妻からは、ふうちゃんに触ると光って音が鳴るオモチャ
ここちゃんには、ドイツのクリスマスアドベントカレンダーshine
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

D1000224

ふうちゃん、光るのが面白くってガンガン☆バンバン叩きまくりっ♪
ありがとうねっ♪

みんなが、ふうちゃんや ここちゃんの事を考えて選んだり作ったりしてくださってるのが伝わってきて、すんごくありがたくて嬉しいし、心が暖かくなりますheart04

ありがとうございますheart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

« 祝☆1歳 | トップページ | 大学病院☆素敵な出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25944418

この記事へのトラックバック一覧です: さらにプレゼント:

« 祝☆1歳 | トップページ | 大学病院☆素敵な出会い »