« 微妙 | トップページ | 療育見学 »

心臓内科受診

じ~っくり、し~っかり見て貰いましたが…構造異常はあるものの(弁が少ない・小さい穴が開いている)機能的には全く問題無し!
大丈夫でぇ〜す☆って事でした♪
(≧∀≦)

ミルクの方は、150ccまでなら何とかいけるんやけど、それ以上増やすと吐くらしく。。。

ちょっと前まで240ccでも余裕やったのに、何でイキナリ★
(´д`ぇ?)

逆流の検査の結果見て、逆流があれば、まずはお薬で様子を見、ダメなら今 胃に入っているチューブ(NGチューブ)を腸にまで入れてみて(EDチューブ)様子を見ましょう!との事

が、肝心の逆流の検査、今日の予定が小児外科に手術が入ったので来週に変更~
ΣΣ(゜Д゜;)

ので、11月7日に予定してた退院も延期ぃ~

7日に外泊という形でオウチに帰り、11日に逆流の検査を受けて一泊して12日に退院する事になりました

なんでも良いから、早く ふうちゃんの吐き戻しの原因が分かって対処法を試して楽にしてあげたいなぁ。。。
il|||liΣ(´Д`ハァ)il||li

« 微妙 | トップページ | 療育見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25078408

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓内科受診:

« 微妙 | トップページ | 療育見学 »