« にぎにぎ | トップページ | 退院しました☆ »

逆流の検査

うちもレントゲンで見てましたが。。。

30〜40cc程液体を入れた段階で、胃の上部の隙間がなくなりイッパイイッパイになる★

普通は胃の上部に隙間が出来るので、胃の異常

吐き戻すまではいってないが、少量で隙間がなくなっているので、逆流があると考えて間違いないでしょう

それと。。。

レントゲンに胃と小腸が映し出されてんけど、小腸が左側に固まってる。。。

普通は、理科の実験室の人体模型図みたいに腸は左右にグ〜ネグネ広がっておさまってるんやけど。。。

【腸回転異常】

ねじれ(腸捻転)とかに注意するように!って言われました★

オナカ痛がって顔色悪くなったら、常に手術が出来る前の病院に行くようにと

緊急になってからいきなり行くよりも、事前に行っておく方が良いから、急ぎではないけど1度受診しておくように。。。

って、紹介状とレントゲン写真のコピーを頂きました

最近、すっごくよく泣くんですけど、腸がねじれてオナカが痛いんでしょうか?

抱っこしたら泣きやみますが。。。
(´m`???)

って、心配になって聞いたら

『抱っこして泣きやむなら違いますよ♪腸がねじれたら何しても泣きやみませんし、顔色が真っ青になりますし、緊急手術になりますから』

って。。。てか、それもう救急車の範疇じゃんっ!?
(°Д°≡°Д°)

でも、こうやって聞いておいたら、オウチで

『どうしたんやろ?どうしたら良いんやろ?』

ってオロオロして無駄な時間過ごすことなくスグに病院連れて行けるもんねっ!

『おそらく大腸も回転異常で、盲腸も逆の位置にある可能性が高いです』

ですって★

【腸回転異常】

13tのお姉ちゃんたちの間で最近話題になってて

『大変そうやなぁ〜』

って思ってたけど、ふうちゃんもあったのね!

でも、ほんっとチャント見て貰えて良かったよshine

逆流の検査の後で、インフルエンザの予防接種もして貰い、今日は お疲れの ふうちゃんでした★
(´Д`A;)

« にぎにぎ | トップページ | 退院しました☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25322222

この記事へのトラックバック一覧です: 逆流の検査:

« にぎにぎ | トップページ | 退院しました☆ »