« 眼科受診 | トップページ | 吐きますなぁ★ »

カニューレ交換

先生に

『やってみます?』

って言われたので

『はいっ♪』

っていって、ちゃっちゃっちゃっ♪と交換しましたshine
ヽ(*´∀`*)ノ

前の病院で、3回してるからねっ♪

今回は余裕で出来ちゃったやshine

一応、2週間ごとにカニューレ交換をして貰いに小児科受診

『もっと大きいお子さんで何年も気切してらっしゃる方は、1回はオウチで交換されて、受診は月1にされてる方もいらっしゃいますよ♪』

え~。。。もうすでにオウチで自分でしたいんですけど。。。
何気にガーゼ交換も1人で出来ちゃってるし。。。
(*´・v・`)

気管の中に傷がないかとかも診て貰わないといけないので、しばらくは病院でのカニューレ交換になるそうですshine

それに合わせてリハビリも来んなんしね!

てか、リハビリは予約がイッパイなので、リハビリの予約に合わせて小児科予約を後から入れて貰ってます♪

次のリハビリ&小児科受診は11月19日shine

ふうちゃん、お誕生日やぁんheart04
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

« 眼科受診 | トップページ | 吐きますなぁ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25321163

この記事へのトラックバック一覧です: カニューレ交換:

« 眼科受診 | トップページ | 吐きますなぁ★ »