« 心臓内科受診 | トップページ | 眼科受診 »

療育見学

ふうちゃんが通う事になる小児センターの隣の療育施設の見学に行ってきました♪

なんか、お友達がいっぱいで楽しそうheart04

てか、朝9時過ぎから始まって午後3時くらいまでみっちりぃ~☆

保育所みたいやねshine母子同伴やけど。。。

ふうちゃん、まだ痰が多いから、体調が落ち着いてから。ってのと、寒い時期になるから暖かくなる春ごろ(4月)からかな?って言われました♪

それまでは、病院のリハビリに通うそうですshine

リハビリ、毎日して貰ってたらすんごい成果が出てビックリするくらいやったので、これからは2週間に1回の通いになるんやけど、それ以外はオウチでママリハビリ★

ふうちゃんが楽しんでやれるように、色々教えて貰おっと♪
ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

昨日、補聴器の型取りをしました

お耳の形が普通の左耳の方が耳の穴が狭くて補聴器無理★

お耳の形がつぶれてるっぽい右耳の方が、まだ何とかいけるかも。。。。って事で型取りしてもらって、これで作れるかどうか業者さんに問い合わせして貰う事になりました

補聴器できたら。。。うちの声、聞こえるかな?
ヽ(*´∀`*)ノ ドキドキheart04

« 心臓内科受診 | トップページ | 眼科受診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25320430

この記事へのトラックバック一覧です: 療育見学:

« 心臓内科受診 | トップページ | 眼科受診 »