« たくさんのプレゼント | トップページ | 悩み★ »

プレゼント☆例のもの

はるにゃ~ママからのサプライズプレゼントpresent
26人のお友達からの写真やメッセージが詰まった愛情たっぷりのアルバムheart04

Cimg4837

はるにゃ~ママが、ななみんちゃんとかお友達のブログコメで

『例のもの送りました~』

とかってやりとりしてたから

『何かやってるなぁ~♪』

とは思ってたけど。。。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Cimg4838

ワクワクしながら開いたら、いきなり健ちゃんのお写真があってビックリshine

ぽっぽちゃんハルハルちゃんハルくんまおちゃんあっくんyukariちゃんハルちゃんコウタくんあやたんしゅーたんサラちゃんななみんちゃんわこちゃんスマイルちゃんみつるくん、とあちゃん、はるにゃ~クンぐっぴ~さんだいちゃん真羽ちゃん瞳子ちゃん

予想外のメンバーてんこ盛りで、みなさんからの暖かいメッセージに涙が溢れちゃった。。。

カッチャンも感動してましたshine

みなさん、本当にありがとうございますheart04
(●´∀`)人(´∀`●)

アルバムの最後にyukariちゃんの詩が載ってて、これまた感動・号泣☆

素敵なプレゼント、大切に大切にいたしますshine
゚(゚ノ∀`゚)゚。

Happy Birthday To You

待ちに待ったキミの誕生日

君が生まれて今日まで

いろんなことがあったんだよ

喜びもいっぱいあった

それと同じくらいつらいことも。。。

けど、君の顔を見ると

そんなのふっとんじゃう!

キミがそばにいたから

ボクは頑張れた

だから。。。

これからもずっとずっと

一緒に生きていこう

Happy Birthday To You

特別な瞬間(とき)

しあわせな時間を運んできてくれて

ありがとう

ありがとう

yukari

« たくさんのプレゼント | トップページ | 悩み★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25500067

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆例のもの:

« たくさんのプレゼント | トップページ | 悩み★ »