« 外泊 | トップページ | 微妙 »

とまらない★

結局、吐き戻しがとまらないので、誤嚥して肺炎になったりしたら怖いし、胃腸薬とか処方して貰えるかもshineと思って11時に小児センターに戻りました

血液検査の結果は問題なし!

RSとかの感染もなし!

11時のミルクはベビーカーに座らせて注入してんけど、注入後30分でゲポ★
。・゜・(*ノД`*)0・

15時のミルクは、注入途中でゲポ★

とまらないぃ~
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

ウンチは出てるから、胃薬とかお薬の処方はなしで様子み!って言われたので、それならオウチならオフロとかにも入れてあげられるし、連れて帰って良いか聞いたら

『お母さんも吸引とかで疲れてると思うし、病院なら様子が見れるからこのまま置いて帰ってください』

って言われちゃった。。。移動も、ふうちゃんの負担になるもんね。。。

てか、帰ったら うちバタンキュー★で、思ってた以上に疲れたまってたみたい。。。
(◎´△`◎)グッタリ

« 外泊 | トップページ | 微妙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25319905

この記事へのトラックバック一覧です: とまらない★:

« 外泊 | トップページ | 微妙 »