« 訓練入院2日目 | トップページ | 脳のMRIの説明 »

プレイルーム

うちの方のオジイチャンとオバアチャンが面会に来てくれました♪

お熱も、36.1℃と落ち着いてたし、一緒に病棟内にあるプレイルームに ふうちゃん抱っこして行きましたshine

が、チョウド保育士さんが絵本読んだりしてくれてはる時間帯やったみたいで、プレイルーム満員☆

てか、みんなベッドごとプレイルームに来てはるから、ベッドがギッシリ詰まってて~
(⊃∀`* )

保育士さんが戻られて、スペースが出来てからゴロンして遊びましたheart02

ベッドごとの移動も難しそうな子のとこには、保育士さんが個別で回って絵本読んだりお歌歌ったり、キーボードやタンバリンの演奏したりしてはんねん♪

お部屋に居て聞こえてくると、勝手に便乗して ふうちゃんと歌ったり踊ったりしてんのheart04
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

Cimg4648

プレイルームのピンクのクマ(ポスペのモモちゃん)に大興奮heart04

Cimg4651

まずは、お味見♪

Cimg4652

抱っこ抱っこ、ギュ~っheart04

D1000118_4

ミッフィーちゃんのプレイジムにも興味津々shine

D1000119_3

お手て伸ばして遊んでました♪
(*`▽´*)

« 訓練入院2日目 | トップページ | 脳のMRIの説明 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24659787

この記事へのトラックバック一覧です: プレイルーム:

« 訓練入院2日目 | トップページ | 脳のMRIの説明 »