« あれれ? | トップページ | あひるのダンス »

お熱★

18時の段階で心拍190 お熱39.1℃まで上がってきたので、座薬入れて貰いました
 
点滴ストップすると、スグお熱でちゃう〜
°・(ノД`)・°・
 
痰が多くないから、座薬でスグ落ち着くかな?
 

お熱★

看護師さんの作品shineかわいぃ〜heart04

お熱★

しばらくオモチャで遊んでいましたが、座薬が効いてきたのかスヤスヤねんね。。。

 

お熱★

心拍も140〜150台に下がってきました
(*^_^*)

で、今から点滴入れて貰って血液検査です
(つд`)

« あれれ? | トップページ | あひるのダンス »

コメント

ふぅちゃんの調子はどうですか??
お熱は辛いですよね~
座薬でお熱が下がったみたいで良かったです。

ふうちゃん大丈夫?

ふうちゃん、お熱大丈夫かな?39度もあると苦しそう。でも、ふうちゃんはとっても強い子ですね。頑張ってる。
退院の予定も立っているんですね!おめでとうございます。すごーい。うちは、また白紙状態になり、いつ退院できるかわかりましぇーんという状態になってしまいました。ふうちゃんは、お誕生日、おうちで祝えるといいね!あれから、もうすぐ1年ですよ。早いですね。

おはよ~
あれ~ふちゃんも展開早いな~(*^-^)
熱、心配だね~・・
検査結果はよかったかな~・・

うん。うん。この調子でいけば、誕生日はおうちで
できるかな~(・∀・)ニヤニヤ

退院決まってよかったね★ふぅちゃんッ(^-^)v ママもおめでとうございますッ♪" お熱でちゃったのかぁ(*´д`*)大丈夫? でも落ち着いたみたいで少し安心しましたぁ☆

こんばんわ(。・w・。 )shine
退院日決まったみたぃで
よかったねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ここちゃんも楽しみに待ってるだろうな~って
様子が思い浮かびますnote
ふうちゃん、血液検査で何もおきてないと
いいねぇ~(*^-^)
看護師さんのイラストかわいいねぇ~heart04
捨てたくない感じやぁ~ん( ´艸`)プププ

退院きまってよかったね!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
お熱すぐさがるかな~
がんばれぇ~!!

ふうちゃん、お熱出ちゃってしんどいね。
最近、寒暖の差が激しくて、大人でも風邪ひいてる人多いから、体温調節が苦手なちびっ子には辛い季節だね。
退院するまでに点滴なしで落ち着くといいね。
少しでも早くふうちゃんが楽になりますよーに八(´∀`*)

ふうちゃん、なかなかお熱が安定しないのですね。
もしかして抗生剤に慣れてしまったのかな?
熱発は体力すごく消費しちゃうから、ふうちゃんつらいよねsad
でも小児センター受診でお話がまたトントンと進んだのですね~happy01
真羽も将来のこと考えて(いずれ通園や、ママさんたちとの交流がもてる場作り)療育センターいきはじめましたが・・・内心、早いかなとも思ったりしましたけど・・・今、来てる訪問さんに話したりすると
「そんなことないと思いますよ」って言ってくださって・・・けっこう自分ではこれでいいんかな?早すぎたかな?って思ったりしてたけど、子供の療育に関しては早いほうがいいのかもしれないですね。
ふうちゃん、これからバンバンしごかれるねぇ~wobbly
でもふうちゃんなら楽しんでこなしそうnote
退院も決まって本当よかったですねhappy01
どうかどうかお熱でませんようにsign03

ふうちゃんが大の字で寝てる姿は可愛いのに…
熱と心拍が高いとキツイだろうな~。
点滴を抜くと熱が上がるってのが困るよね。
何が原因なんだろう。。。
このまま熱が上がらず、落ち着いて~ぇ♪

ふぅちゃんもお熱か~。。。
うちも昨日から心拍高いし、お熱もあるしで
今日から入院中。CRPが高くてバイキンさんにやられちゃったみたい。でも、病院にいくことになった
とたん、目を輝かせて元気なまおちんでした。
ふぅちゃん、はやくよくなれ~!

ちょっとの間に、いろんな進展があったのね~。進む時って、トントンと行くことって多いから、お熱も早く下がって、順調にいきますように!
それにしても、ふうちゃんの姿って、ほんとに女の子らしくって、かわいいなぁ。

退院決まったんですね!よかったね!
ふうちゃん髪の毛フワフワだし、女の子らしいですねhappy01
なっちんもお仲間なはずなのに、見事な剃りこみで亀田兄弟みたいだったんですよgawk

お熱早く下がりますように。お家までもう一息!!
あ、本日が初コメントでしたpencil
またおじゃまします♪

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

落ち着いたかな。。。。

ふうちゃん、がんばってるね。本当にいつも思います。
点滴で少し楽になったかな?少しでもお熱が下がって、楽になったらいいな・・。
もうすぐ退院で、小児センターに行くんですね。いっぱいお友達ができたらいいね。。

■ゆっきさん
ありがとうございますshine
瞬間でお熱ボッ★って上がって長引くので、上がったとたん座薬即座に入れて貰ってます~
看護師さん達の素早い対応で、ひどくならずに済んでホッとしましたぁheart02
(●´∀`人´∀`●)

■ちーちゃん
ありがとう♪
すぐにお熱下がったよ!
∩(´∀`)∩

■ななみんママさん
お熱、ボンッ★って瞬間的に上がるんですよぉ
(゚ロ゚屮)屮
けど、スグ座薬入れたら落ち着くので、やれやれって感じですshine
ななみんちゃん、ちょっとしんどいのが出てきたみたいですけどメチャクチャ頑張っててエライですっ!!
いっつも声援送ってますshine

お互い、NICUを退院してからの再入院期間がスッゴク長くなっちゃいましたけど、NICUを出てオウチで1ヶ月過ごせて本当に良かったですよね!
この1ヶ月の期間がくじけそうな時とかもスッゴク気持ちの支えになってたりします。。。

ななみんちゃん、手術が無事終わって落ち着けば また絶対オウチで過ごせますからねっ!

一緒に来月の1歳のお誕生日を迎えましょうねheart04
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!

■はるにゃ~ママ
やっぱ、専門の病院は展開速いわぁ~shine
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
お誕生日は、オウチで迎えられそうheart01
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

■とあママ
ありがとう♪
無事退院できるかヒヤヒヤしたよぉ~!
季節の変わり目で寒くもなってきてるし~
(ι´Д`)ノ

■yukariちゃん
ありがとう♪
ここちゃんも大喜びやったよぉ~heart04
そうそう、蒸留水が入ってた入れ物に毎回カワイイ絵を看護師さん達が書いてくれてはったから、いくつか貰ってきちゃってん♪
ふうちゃんのオフロの時にお湯チョロチョロ~っと掛ける時に使おうと思ってshine
ヾ(´▽`*)ゝ

■サラ姫ママさん
あありがとうございます♪
頑張って無事退院できましたぁ~heart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

■しゅーたんママ
ありがとう♪
最近、朝晩冷え込むようになってきたし寒暖差が激しいから、オチビ達鼻タレよねぇーーー★
・゜・(PД`q。)・゜・

ふうちゃん、点滴入るとすぐ落ち着くんやけど、持って帰れないしね。。。
(´ω`*)

■真羽ママさん
ありがとうございます♪
何か耐性出来ちゃったかもです★
━(゚Д゚;)━

療育は色んな刺激があるので(心にも体にも)早い方が良いみたいですね♪
子供同士ってスッゴイ反応が違いますよぉshine

■ハルママさん
ありがとうございます♪
ほんとに原因不明ってのが。。。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

とにかく慎重にみていくしかなさそうな感じです★
( *´д)/(´д`、)

■まおママ
ありがとう♪
ふうちゃんが訓練入院するまでには、まおちゃん元気になって退院してると良いなぁshineって思っててんけど。。。

会っちゃったね♪
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まおちゃんのお熱としんどいの、飛んでけぇ~~~っ!!

■ハルハルのママさん
ありがとうございます♪
ほんと、進む時はあっと言う間で。。。
ヽ(゚Д゚○)ノ

ふうちゃん、結構怒りんぼうなんですよぉ~
( *´艸)( 艸`*)

■なっちんママさん
ありがとうございます♪
亀田兄弟って(笑)

なっちんのお写真、かわいらしかったですよぉ~heart04
13tの子って、髪の毛くるりんくるりんのお子さんが多いみたいなんですよぉ~shine
だから、なっちんのお写真では全然分かりませんでしたぁ★
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

■ぐっぴ~さん
ありがとうございます♪
無事落ち着いて退院できましたぁheart04
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

■mappyさん
ありがとうございます♪
点滴で一気に落ち着きましたshineスゴッ☆

小児センター、療育も行くつもりしてるので楽しみですぅ~heart04
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24257869

この記事へのトラックバック一覧です: お熱★:

« あれれ? | トップページ | あひるのダンス »