« 退院しました☆ | トップページ | 訓練入院 »

オウチのお風呂

ふうちゃん、初めてオウチの大きなオフロに入りましたshine

カッチャンに抱っこして貰って、うちが ふうちゃんクルクル洗って。。。

オフロ大好きやから、最初はキョロキョロしててんけど そのうち気持ち良い時や眠くなった時にする癖の右手で髪の毛クルクル触りだして。。。

湯船では、うっとりした顔してました~heart04
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

D1000110

オモチャたぐり寄せてるうちに、お顔の上に乗っちゃったみたいheart02
( *´艸)( 艸`*)

D1000131

入院中にお友達になったNICU同期のママ友から頂いた退院祝いshine

Sassyのカメのオモチャねんけど、オナカが鏡になってて、紐を引っ張るとブルブルブル…って振動するの!

ふうちゃん大興奮shineありがとう♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

D1000132

看護師さんから頂いた退院祝いshine

CHILD CHAMPのパンツと お帽子

メッチャかわいぃ~heart04早く着せたいなぁ♪アリガトウゴザイマシタheart02
*:.。☆..。.(´∀`人)

« 退院しました☆ | トップページ | 訓練入院 »

コメント

お顔におもちゃが乗っちゃったふうちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜O(≧∇≦)o☆
『ママ〜。たすけて』って思ってたのかな?

■しゅーたんママ
うふふ♪何か、あぶあぶもがいてたよぉ〜heart02
助けたれってなぁ(笑)
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24656597

この記事へのトラックバック一覧です: オウチのお風呂:

« 退院しました☆ | トップページ | 訓練入院 »