« 脳のMRIの説明 | トップページ | 祝☆11ヵ月 »

耳鼻科受診

耳鼻科の先生に診て貰いましたぁshine

D1000122

移動の時に借りたシーティング(って乗り物)

いっつもベビーカーやと右側にグネッて体が歪んでスッゴイ不安定やってんけど、これやとスポって感じで型にはまって すんごい楽そうheart04

向き癖がキツくて横向いてるお顔も、ちゃんと前向けてて感動shine

手帳が取れたら、早く ふうちゃんに バギーとか色んなの作ってあげたいなぁheart02
*:.。☆..。.(´∀`人)

耳鼻科の先生に、耳の手帳がまだ無い(今、申請中)って言ったら

『何で無いの!?』

って感じでスッゴイびっくりされちゃった。。。

補聴器も、前の病院の耳鼻科では

『内耳異常があるから(両側キヌタ・アブミ骨離断)、作っても意味が無い』

って言われててんけど、小児センターでは

『まず補聴器作ってみて反応があるかどうか試してみましょう!反応が無ければ付けなくても良いしshine

って☆感動shine
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

後、ふうちゃん 耳の穴が狭くって、特に左耳は耳の形がグチャってなってて穴も隙間みたいやねん。。。

前の病院の耳鼻科で耳掃除の相談したら

『耳の中キレイだけどなぁ。。。今のままの(耳掃除の)やり方で良いです』

って言われて超疑問視しててんけど、今日 小児センターの耳鼻科の先生は、うちが何も言わなくても、ふうちゃんの耳の中見るなり

『イッパイ溜まってて中が見えないねぇ。。。』

って、ピンセットで耳垢ゴッソゴソ これでもか★ってくらい取ってくれはって超スッキリshine
しかも

『この子の耳掃除は耳鼻科でないと無理だから、これからも定期的にこちらで耳掃除していきます!』

って言ってくださって、感動の嵐でしたshine
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

« 脳のMRIの説明 | トップページ | 祝☆11ヵ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24880178

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科受診:

« 脳のMRIの説明 | トップページ | 祝☆11ヵ月 »