« 運動会 | トップページ | 退院しました☆ »

予定通り

明日には退院出来そうな感じぃshine

メッチャ落ち着いてます♪
( ´∀`)

予定通り

ここんとこ痰がスッゴイ落ち着いてきてるから、吸収回数も減るし、お散歩も行きやすくなってイイ感じ
(・∀・∩)

予定通り

今日の人工鼻は、チェック柄にしてみました♪
( ´艸`)

ビニールテープ貼ってデコってるだけやねんけど、汚れ具合なんかは裏側とか穴開いてるとこからチェック出来るので問題無し☆

予定通り

看護師さんがねぇ、かわいいリストバンド(ブレスレット?)を手作りしてくださって

お花の部分もフェルトとかで手作りしてあって、ちゃんと花びらが内に柔らかく丸まるように作ってあんの!
スッゴイ上手ぅ〜☆

ふうちゃんが花びら お味見しないように、お花っ側が手の甲にくるようにして♪

ふうちゃんも、うっとり眺めてましたheart04

メッチャ嬉しい〜♪
ありがとうございましたぁ♪
( ´∀`)

« 運動会 | トップページ | 退院しました☆ »

コメント

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
いよいよ退院ですね~note
おめでとう!(フライングやねんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ)
チェックの人工鼻、いい感じですね~!!
今、チェックが流行りだもんねぇnote
ブレスレットもかわゆ~いwink
明日が楽しみheart01

いよいよ明日ですか~happy02
ふうちゃんも退院にむけて準備ばっちりみたいだねhouseshine
いいぞいいぞ~

ママも看護師さんも器用だねえ!
かわいくしてもらって良かったね(≧∇≦)

退院できそうで、よかったね。
ここちゃんも、おねえちゃん発揮できるね。scissors

小児科の看護師さんって、何でもできなきゃいけないんだね。
友人の娘が、来春から関西の病院で看護師デビュー!!
その前に国家試験受からないといけないケド・・・(笑)
小児科実習ではいろいろ作っていたなぁ。

おうちでゆっくり過ごせるといいね。

今日退院なんだね!
今ごろ退院するのにドキドキバタバタしてるかな?
ただいまぁ〜のお写真待ってま〜す♪

いよいよ明日!!
こっちまで┣¨キ((p>ω はやくお家での写真みた~い!!
ふうちゃんお家にかえれるよ~!!!!

ゆっこさん、久しぶりです(●^o^●)
退院してからずっと見てたのだけど、カキコできなかったの。
ブログのカキコもありがとう。
忙しいのにサプライズもお疲れ様(^_-)-☆
ハル君もママも喜んでもらえて良かったしね。
素敵な企画をありがとう。

ふうちゃん色々大変やったね。
でもふうちゃんが頑張ったおかげで、待ちに待った退院だね。
おめでとう。
なんか今までの様子を振り返ると涙が止まりません。
本当におめでとう(^_-)-☆
これからは、家族みんなで楽しい生活を作ってね。
ここちゃんも楽しみに待っているだろうな。
ゆっこさんも無理しないでね。
最後に10月22日に4泊5日で初沖縄旅行に行ってきます。
成人式に何もできなかったからだって。
親がもう年ですし、動けるうちに連れて行きたいそうで楽しみにしています。
ディズニーランドと迷ったのですが、ディズニーランドは行こうと思ったら行けるけど、沖縄は遠いし中々いけるものじゃないのでですって。
飛行機は養護学校の高等部の修学旅行のとこしか乗ったことないので楽しみなのです。
晴れるといいな(*^。^*)

■yukariちゃん
ありがとうheart04
うんうんっ、今年はチェック柄やもんねぇ〜
( ´艸`)

人工鼻さぁ、どうしてもみんな目がいくから、なら見るからに医療器具ぅ★よりも、逆に派手カワにした方がある意味(医療器具としては)目立たなくていいんじゃない?って思ってshine
(≧∀≦)

■なっちんママさん
そうなんですよ〜shine
看護師さん、スッゴイ器用な方が多かったですheart02
女の子なんでねっ♪色々かわいくしてあげたいです〜
(@^O^@)

■ぐっぴ〜さん
ここちゃん、お姉ちゃん振り発揮しまくりです☆
( ´艸`)

そうそうっ、実習生さんも色んなオモチャとかを作ってくださいましたぁheart02
( ´∀`)

■やまちゃん
退院の時は、お薬の手配に不手際があってバタバタやってん★
(帰るのに駐車場に行ったところで連絡あって。。。)
日曜日で、翌日も祝日やのに看護師さんに
『薬、もし足りなければ郵便で送りますから』
とか言われて★
はぁsign02郵送sign02何日かかると思ってんねーんっbomb
って、最後の最後に軽くブチギレました
(●`ε´●)

■サラ姫ママさん
オウチ帰ると、長かった入院生活が嘘みたいに しっくり馴染んじゃってますheart02
( ´艸`)

■スマイルちゃん
サプライズ、そして逆サプライズありがとうheart04
スッゴイ嬉しかったよぉ~
(●´∀`)人(´∀`●)

沖縄は楽しかったかな?
行ける時に、どんどん色んなとこ行っちゃってねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24437957

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り:

« 運動会 | トップページ | 退院しました☆ »