« 退院予定日 | トップページ | あれれ? »

点滴終了

点滴終了

昨晩、点滴針が抜けかけちゃって。。。

で、当直の先生に診て貰って

『血管も細い子なんでぇ〜。自分としてはぁ〜、CRP(炎症反応)がこの数値なら点滴する意味がナイと思うんスよねぇ〜!』

との御診断で、もっかい血液検査してCRPが下がってれば、点滴の採り直しはしない事になりました

『前回、CRPが下がってスグ抗生剤ストップしたら高熱が出たので、今回は慎重にしてくださってると思うんです。。。』

とは伝えたものの、血液検査の結果CRPが0.2と良い数値だったので、点滴終了で夜の分の抗生剤はナシになりました。。。

『ふうちゃん、今晩だけ瞬間的に高熱出したれぇ!』
ヽ(*`Д´)ノ
って心ん中で思っちゃったけど★

何事もないと良いんやけどなぁ。。。
(*´д`*)

朝には先生が来てくださって

『前回の事があるんで、内服で抗生剤は続けて様子見ましょうね』

ってshineヾ(´ω`=´ω`)ノウンウン

点滴終了

早速、うつ伏せの練習shine
肺が圧迫されて呼吸が楽そうやし、落ち着くのか まったりしてますheart02
(≧ω≦)

« 退院予定日 | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24254237

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴終了:

« 退院予定日 | トップページ | あれれ? »