« 子供の質問 | トップページ | 息抜き出来る場所 »

点滴ライン ギリ★

またまたまた抗生剤入れてる点滴ラインが詰まっちゃったので、入れ換えです★
(;´д⊂)

両手の甲、両足の甲の血管は もう採れる血管が無いらしく、先生がチャレンジしてくださるも3回失敗で、ガン泣きの汗だくになってお部屋に戻ってきます

処置室のベッドには、汗が人型についちゃってるらしく、先生も看護師さん達も謝ってくれはるんやけど。。。

ふうちゃん、血管がスゴイ細いからね
(ノ_・。)

息を吐く力が弱いから、全身に血液が行き渡ってなくて、特に末端の方は血管が細いんかな。。。

血中濃度が上がりにくい(代謝が良い?)体質らしく、てんかんのお薬のデパケンも、量増やすも全然濃度上がってこなくって。。。

そやから、抗生剤も内服に切り替えたとたん発熱★みたいな感じで
°・(ノД`)・°・

4回目のチャレンジで、今度は手首の内側の血管でライン採って貰えましたが、細ぉ〜い血管なので、スグに詰まると思います。って

ふうちゃん、手の甲と足の甲 チックンの跡だらけで、根性焼きの跡みたいになってるし
(>_<)

小さいのに、メチャクチャ頑張ってるねshine
えらいね、ふうちゃんshineshine
('-'*)

« 子供の質問 | トップページ | 息抜き出来る場所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24432491

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴ライン ギリ★:

« 子供の質問 | トップページ | 息抜き出来る場所 »