« 13tのお友達 | トップページ | お熱★ »

脳波

Cimg4683

頭に電極ペタペタ張り付けて脳波とりました〜

『つけてる間に(発作が出て)とれるかなぁ?』

って言われてたものの、頭にペタペタつけるのをメッチャ嫌がって怒るから、発作(ピクつき)出まくりぃ〜
( ̄□ ̄;)!!

2時間の間に、20回くらい出たかな。。。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Cimg4684

発作が出た時間と様子を、うちがベッタリ張り付いて記録するんやけど

ピクッ ピクピクン ビクッ ビクビクン

って、擬音のみで書いてたら、技師さんに

『ピクとビクの違いは?』

って聞かれちゃった
(°∇°;)

『ピク…は、軽いピクつきでぇ、ビク…は、全身が跳ねるエクソシスト級のピクつきです!』

って説明
( ´艸`)

ほんまは朝まで張り付いて徹夜で記録せなあかんらしいんやけど、うち次の日朝から用事あったし、寝てる時は発作出ーへんし。。。って事で、20時頃あがらせて貰いました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

« 13tのお友達 | トップページ | お熱★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25078904

この記事へのトラックバック一覧です: 脳波:

« 13tのお友達 | トップページ | お熱★ »