« 予定通り | トップページ | オウチのお風呂 »

退院しました☆

朝、お熱が37.2℃あってチョット ビビったけど★

無事退院してきました
( ´∀`)

退院しました☆

退院の時も爆睡ぃ〜
( ´艸`)

Cimg4636

駐車場でカッチャンとheart04

この後、車に荷物積んでる時に どうもベビーカーにくくってた ふうせん飛んでっちゃったみたいで★

オウチに帰ってから『あれぇ?』って。。。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ふうちゃん、ここちゃんの あんぱんまんのふうせん貸して貰って遊んでます♪
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

退院しました☆

オウチのベッドで

ここちゃんが大喜びで、ふうちゃん触りまくりっheart04

ここちゃんが お昼寝するのに ふうちゃんと離れるとなったら大泣き
°・(ノД`)・°・

バァバが ふうちゃんに触ったら、怒って大泣き
(;´д⊂)

ず〜っと引っ付いてました♪

退院しました☆

ふうちゃんをベッドから下ろしてぇ〜!って言って添い寝したり、抱きしめたり、ちゅうしたりheart02

退院しました☆

運動会のメダル見せてあげたりshine

ふうちゃんもスッゴイ喜んでましたheart04
(≧∀≦)

お熱も、37℃で落ち着いてるし、心拍も痰も落ち着いててイイ感じですshine
(≧ω≦)b

退院しました☆

3人でゴロゴロ♪

この後、カッチャンも一緒に4人でゴロゴロheart04
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

« 予定通り | トップページ | オウチのお風呂 »

コメント

ふうちゃん、退院おめでとう!!!
久々に覗かせてもらったら、もう退院されていてびっくりしました!!!
本当に、よく頑張ったね。おうちに帰ったふうちゃん、とってもうれしそう。やはり、おうちって分かるんですね。おうちが一番。ここちゃんもすっかりおねえちゃんで、スゴイですね!
ななみんも、ふうちゃんに続けるように頑張ります~。あと1ヶ月で1歳ですね!おうちで盛大にお祝いできそうですね!!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

三人でゴロゴロいいな~
しばらくはここちゃんが独占しそうだね( *´艸`)
ふうちゃんもすごくうれしそうに見えて
ほんとにほんとに
おめでとうございますheart04

退院おめでとうございまーす!!
ふうちゃんのがんばりはもちろんだけれど、ママがいつも頑張っていたからこその退院だねー!!自分の事のように嬉しく思いますnotes
一日でも長く、家族みいんなで過ごせるのを祈っています!

ふぅちゃん退院おめでとうございます

本当にみんな頑張ったね

ここちゃんも嬉しかっただろうね。
数日おうちでゆっくりしてくださいね

ふうちゃん退院おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
またすぐにリハ入院あるけど、そっちのほうも元気に頑張ってね!おばちゃん応援してまーすgood

退院おめでとう。本当によかったぁ(*^。^*)
3人でゴロゴロこんな言い時間は無いね。
ここちゃんも嬉しそう。
今度はリハ入院が待っているけどきっとふうちゃんによっては良い刺激になると思うから応援しています。
それまではゆっくり過ごしてね。

退院おめでとうございます(*^m^)shine
ここちゃん、ふうちゃん姉妹かわいぃ~heart04
3人の写真、すんご~い和みますnote
これからも応援していますψ(`∇´)ψheart01

ふうちゃん、退院おめでとうhappy01
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、長い間付き添いお疲れ様でした。そしてふうちゃんも、長い間の病院生活お疲れ様でした。note
やっと、この日が迎えられてUMEさんは、とてもうれしいです( ^ω^ )
これからもずっと、応援してますheart02

ふうちゃん、退院おめでとう

長い入院、みんなお疲れ様でした

やっぱり、やっぱりここちゃんとっても嬉しいんですねheart

とっても優しい目でくっついてるのが可愛い~happy01

いっぱいくっついて下さいねheart04

こんにちは!
退院おめでとう♪
ふうちゃん可愛い~指しゃぶりしてる~。
ここちゃんもとってもふうちゃんのことが好きなんだね!いいお姉ちゃんだね♪
片時も離れたくないんだね・・。
家族4人でゆっくり過ごしてくださいね!
朝晩とても寒くなってきましたね、風邪など引かれないようにね!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
改めまして・・・退院おめでとう。

ママ。パパ、ここちゃんもほんと、おめでとうhappy01

リハ入院が待ってるけど、おうちheart02家族で楽しんでね~heart01

人工鼻、超、かわゆす((w´ω`w))shineshine

ふうちゃん よくがんばったね!えらい えらい。
退院おめでとうございます。
家族皆で頑張っているのを読んで、いつも応援していました。私も本当にうれしい~~~。
家での写真 癒されますぅ~。ほんわか暖かいね。
リハビリも頑張ってね。応援しているよ。

ふうちゃんの退院、本当におめでとうございます。
生命力ってすごいですね。

ブログでふうちゃんのたくましく生きる力を読ませていただいてます。

ほんとうにおめでとうございます。

退院おめでとう!家族皆の喜んでる様子がみれて嬉しいですheart04 ふうちゃんも嬉しいだろうね。

ふうちゃん退院おめでとうございます!
オシャレして退院~かわいいlovely
ほんとによく頑張ったね!
家族みんなで頑張って迎えられたお家生活ですもんねshine
楽しんでね!

退院おめでと~!!!ふうちゃんも、ママも、みんなみんな、本当によく頑張ったよね!パパをみつめるふうちゃん、ふうちゃんに寄り添うここちゃん、みんな一緒にごろごろ、みんなお家で、みんな幸せheart04

わ~~~、おめでとぉ~・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
やっとおうちに帰ってこれましたね~。
ゆっこさんも本当にお疲れ様でした。
これからは家族でノンビリできますね(☆>∀<)ノ
ブログもますますにぎやかになるかな?

退院、おめでと〜ぉ(*^o^)/
いい姉妹愛だね〜。優しいここちゃんを見てるとハルにもお姉ちゃんがほしくなったよ〜。…でももぅお姉ちゃんは無理だから妹を頑張って作ろうかな〜♪
これからまた家族揃っての生活だね♪おめでとう(^^)
ゆっきさんも体壊さないように頑張ってね。

退院
(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)

やっぱ、家族で過すのって幸せ感じる一時だね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

うちも最近、ルキヤが入院して
退院してきた時に。。。
家族全員でいられるって事がどれだけ幸せなのか?って思い知らされました

ふうちゃんとここちゃん
本当に仲良し姉妹だね~
羨ましい♪

これから、毎日、忙しくなるけど
頑張ってね(*^-^*) ニッコリ☆
寒くなってきたから家族みんな
体調には気をつけてね♪

退院、おめでとうございますhappy01
最後の写真がとってもいい感じ。
ふうちゃん喜んでますねheart04

退院おめでとう!本当に良かったね!!

長い入院生活だったけど、これからはお家で一緒にいられるね。ここちゃんもうれしいだろうな。

体に気をつけてお家での生活も頑張ってね。またふうちゃんに会えると良いなぁ。

退院おめでとうございます(^^)
子供の生命力はほんとに無限大ですね。
この調子でリハビリも頑張って!!

退院、おめでとう~~^^
おうちでごろごろできて、その写真にすごくほっこりさせてもらいました^^
よかったねぇ。やっぱりおうちにいると幸せな気持ちになれるんだよね。ほんとよかった。おめでとう^^

ふうちゃん、たいいんおめでとう~☆
おねえちゃんや、パパやママと いっしょで うれしいね♪

退院おめでとうございます!!

やっぱり、姉妹っていいもんですね。
ここちゃんしっかりしてる♪
とっても楽しそうで、涙でる~Y(>_<、)Y ヒェェ!

初めてコメントさせて頂きます。ゆっこさん、ハルニャ〜への色紙では声をかけて頂きありがとうございました。
ふうちゃん退院おめでとう(*^▽^)/
素敵な時間を沢山過ごしてね☆

退院おめでとうございますhappy01
ここちゃんも嬉しくて仕方ないんやねぇ( ´艸`)
ふうちゃん、リハビリも頑張ってね。
応援してるよ~happy02

ふうちゃん退院おめでと~heart04
お姉ちゃんの喜び様が
こちらにまで伝わってきます。
家族が揃うって幸せな事だよねぇ・・・
これからもお互いがんばろうねhappy01

退院おめでとうございますshine
でももう次のhospitalに行ってるのかな?
あの辺を車なしで移動しているかと思うと尊敬します。
ふうちゃんにすごく近付いてきました。
こっちからはわかるけどユッコさんからはわからへんよね。発見したら声を掛けますねnote
毎日忙しいと思うけどお元気でup

たいへん遅くなりましたが・・・

shineふうちゃん念願の退院おめでとうございますshine

少しは在宅での生活、落ち着かれましたか?
今頃家族みんなで楽しく過ごされていることと思いますhappy01
ゆっこちゃんも無理せずお体大切になさって、在宅頑張ってくださいね。

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
ななみんちゃんも、ふうちゃんに続いてオウチに帰って来れる日を楽しみにしていますheart02
毎日頑張っている ななみんちゃんfamily、応援しています!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

■サラ姫ママさん
ありがとうございますshine
ほんとに毎日べったりでheart04
ふうちゃんも、ここちゃんに興味津々です♪
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

■ さん
ありがとうございます
うちが頑張ってこれたのも、ふうちゃんはもちろん家族や周囲の人の頑張りやサポートがあったからこそでshine
ほんっとに、ありがたいですし、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですheart04
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

■ゆっきさん
ありがとうございますshine
オウチが一番落ち着きますね♪
ゆっきさんもお疲れが出ませんように。。。
(´・ω・`●)

■レンナママさん
ありがとうございますshine
リハビリメインの訓練入院は、ふうちゃんにとってスッゴクプラスになりました!
検査で色んなことも分かりましたしshine
これからも、ぼちぼち頑張りまぁす♪
p(○´∀`)q

■スマイルちゃん
ありがとう♪
リハビリ、すっごい良い刺激になったよ!
ごろごろするのって最高に幸せぇ~heart04
(◎>∀<)人(>∀<◎)

■yukariちゃん
ありがとう♪
姉妹って良いねぇheart04
特に、二人が気持ち良さそうにそろって寝てる寝顔を見ると、このうえなく幸せな気持ちになるよshine
。+゜(*´∀`*)。+゜

■UMEさん
入院中はお世話になりアリガトウゴザイマシタshine
(ですよね?あってますよね??)
あっと言う間に1歳のお誕生日も迎えられて、ようやくオウチでの生活がSTARTしましたheart04
やっぱり、オウチが一番です♪
( ´∀`)

■UNI子さん
ありがとうございますshine
ほんとに姉妹って良いですねheart04
うちも一緒にひっつきまくりです♪
( ´艸`)

■みゆママさん
ありがとうございますshine
ここちゃん、ふうちゃんのお世話やきまくりです♪
急に寒くなってきましたね!
今日の夕方から、ここちゃん39℃のお熱が出て、おでこに冷えピタ貼ってます★
(;´д⊂)

■はるにゃ〜ママ
ありがとうshine
やっぱりオウチは落ち着くねっheart04
人工鼻、ビニールテープ 何色か買ってきちゃった♪
細かい模様は、剥がれて気管に入ったりしたらあかんから出来ひんけど、ネイルアート気分で楽しもうと思ってheart02
(≧∀≦)

■結菜ママさん
ありがとうshine
うちも結菜ちゃんみたくオウチ生活安定すると良いんやけどclover
(*^.^*)
リハビリ、すっごく刺激になるし勉強になるぅ〜☆
(≧ω≦)b

■saraさん
ありがとうございますshine
ほんとに子供の生命力ってスゴイですね!
驚かされるとともに、とってもパワーを貰いますheart04
(〃▽〃)
ふうちゃん、ものすごいパワフルですよぉ〜♪
( ´艸`)

■ハルエちゃん
ありがとうshine
こないだは会いに来てくれてアリガトウネheart04
今度のママ友ランチ会、楽しみにしてるねぇ♪
ヽ(´ー`)ノ

■なっちんママさん
ありがとうございますshine
退院の時せっかくおめかししたのに、またまたズット爆睡やったんですよぉ〜♪
(@^O^@)
やっぱりオウチは最高ですheart04
家族の気持ちが落ち着きます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ハルハルのママさん
ありがとうございますshine
側に居られる幸せheart02
触れられる幸せheart02
色んな幸せに感謝して日々を過ごしていきたいですclover
( ´∀`)

ハルハルちゃん、入院になっちゃったんですよね★
早く問題が解決するよう祈ってますshine
(>_<。)

■ミナモさん
ありがとうございますshine
ほんっとにメチャクチャ嬉しいですheart04
が☆日々のお世話だったり通院だったり手続きがあったりで毎日バッタバタしてますぅ〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

■ハルママさん
ありがとうございますshine
姉妹や兄弟の存在ってスッゴイ刺激になりますし、親子とはまた別の絆があるみたいですよheart02
ハルちゃんがお姉ちゃんになったら、色々お世話やかはるのかな?バトルかな?(笑)
( ´艸`)

■ルキママ♪さん
ありがとうございますshine
家族が一緒に居られるのって、全然当たり前なんかじゃないんですよねぇ☆ふうちゃんが生まれるまでは、当然の事のように思ってました。。。
今の幸せをかみしめて毎日を過ごしていきたいですheart04

ルキヤくん、今まではママを独占やったから、そりゃあ弟くんが生まれたら妬き餅やきますよねぇ★
子供の数だけ体が欲しいですshine
(*´д`*)

■mackeyさん
ありがとうございますshine
若干、嫌がってるようにも見えますが
( ´艸`)

ここちゃんが、まだ力の加減がムチャクチャなので、側で見ながらヒヤヒヤしてます★
((((゜д゜;))))

■あきとママ
ありがとうshine
良かったらぜひ遊びに来てねheart04
( ´∀`)

■弥玖ままさん
ありがとうございますshine
ほんとに子供の生命力には驚かされます☆
リハビリも、すっごい楽しんでやってもらってるので、見てても嬉しいですheart04
また良かったら、遊びに来てくださいねぇ♪
(・∀・∩)

■mappyさん
ありがとうございますshine
オウチ、家族の気持ちが全然違いますheart02
ふうちゃんも、それを敏感に感じ取ってると思いますしshine
幸せですheart04
(≧∀≦)

■しほりんママさん
ありがとうございますshine
ふうちゃん、スッカリ抱っこ癖がついてますheart02
( ´艸`)

■なゆきさん
ありがとうございますshine
なゆきさんとこも姉妹ちゃんですもんね♪
お姉ちゃんも、ゆきちゃんが帰ってきたら嬉しいと思いますよheart02
ゆきちゃんは、オウチ目指してはるのかな?
(?_?)

■なっちゃんさん
初めましてshine
訪問・お祝いコメントありがとうございます♪
(・∀・)

はるにゃ〜クンへのサプライズプレゼントへのご協力、アリガトウゴザイマシタheart04
みーちゃんママさんのおかげで、なっちゃんさんにもお願いできて とっても嬉しかったですheart02

オウチでの時間、毎日かみしめて過ごしてますheart04
( ´∀`)

■みっちさん
ありがとうございますshine
ここちゃん、毎日保育所から帰って来ると
『ママただいまぁheart04ふぅちゃんはぁ?happy02
って飛んで来ますheart01
( ´艸`)

■瞳子ママさん
ありがとうございますshine
こちらこそ、瞳子ちゃんとお兄ちゃんのラブラブなお写真にいつも癒やされまくってますheart02
(*´д`*)heart04

まだまだ毎日振り回されてますが、お互い在宅生活無理しないように頑張っていきましょうねshine
(≧ω≦)b

■さえ母さん
ありがとうございますshine
今は、カニューレ交換があるので 2週間ごとに受診・リハビリに通ってます(木曜日)

ぜひぜひ声かけてくださいねぇ♪
(*^-^)ノ

■真羽ママさん
ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24458904

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました☆:

« 予定通り | トップページ | オウチのお風呂 »