« 手が出ます〜 | トップページ | 運動会 »

点滴終了〜

点滴終了〜

今日は、ナースステーション前で 先生や女医さん・看護師さん達とお写真撮って貰ったので、ふうちゃん お花の髪飾りで おめかししてみました♪

人工鼻も、お洋服に合わせてピンクにheart02

写真撮影、リハビリの後やったので、ふうちゃん心地良い疲れで爆睡やったけどね♪
( ´艸`)

朝、女医さんがお部屋に来てくださって 今まで抗生剤の点滴とめたら発熱★ってのが2回続いてるから心配だし、間挟まずに 入院延ばして ここから小児センターに訓練入院行く?って提案してくださって。。。

確かに その心配はあるんやけど、どこかで点滴はきらないといけないし、今のところ調子は良いから血液検査の結果見て考えます。ってお返事して。。。

そうやねんなぁ〜★オウチで過ごす2日間で体調崩しちゃったら大変!ねんけど、だからってズット点滴つけてる訳にはいかへんし。。。
(´・ω・`)

血液検査の結果は、CRP 0.3、白血球数が 6700でした

先生が、このあいだ点滴ストップして発熱した時は CRPが0.2だったけど白血球数が12700だった

今回は白血球数も下がってるので大丈夫だとは思う

普通は数値だけで見たら点滴外して良い数値だけど、2回 点滴やめてスグに発熱してるので、今のラインが詰まるまで点滴での抗生剤は続けさせて欲しい

併用して、今晩から内服の抗生剤も出すので、両方で様子を見ていきましょう。って

で、退院はどうしますか?って聞かれたので、今のところ落ち着いているし数値も良いので、体調が崩れない限りは予定通り12日(日)に退院します☆って伝えました

で〜ぇ、その晩の点滴での抗生剤が早速詰まって、点滴打ち切りぃ〜★
( ̄◇ ̄;)

内服だけで様子を見る事になりましたshine

てか、もうとれる血管も限界っぽいしね。。。
(つд`)

どうか、このまま退院まで落ち着いてて、オウチに連れて帰れますように!
(*´д`*)

« 手が出ます〜 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24437116

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴終了〜:

« 手が出ます〜 | トップページ | 運動会 »