« お芋掘り | トップページ | 脳波 »

13tのお友達

近くに住む4歳の13tのお兄ちゃんが、面会に来てくれました☆

面会室で一緒にお写真撮ったり、ママさんとお喋りしたり♪

スッゴイ元気で、好きなテレビ番組が始まると興奮してバギーが倒れるかと思うくらい、ジッタンバッタン体揺らして喜んで、終わるとガックゥ~ン★ってテンションだだ下がり(笑)

メッチャかわいかったぁ♪
(★>Д<)人(>Д<☆)

明日には、NICUでお隣やった13tの ゆあちゃん(10ヵ月)も転院して来はるし☆

同じ病院に13tのお友達が3人!

心強いわぁ♪
(●´∀`)人(´∀`●)

Cimg4674

リハビリ効果で体をコロンコロンしたり、お手てが前に出るようになってきてますshine

Cimg4678

てか、自分見てる??
( *´艸)( 艸`*)

« お芋掘り | トップページ | 脳波 »

コメント

始めましてゆっこさん(^^) ここちゃん、ふぅちゃんと毎日パワフルな様子を拝見しては元気を頂いています

私は現在、妊娠9ヶ月の妊婦です。
今年の1月末妊婦30週の検査に行ったところ病院で『ん?赤ちゃんに異常がある…頭がかなり大きい事から水頭症では、大学病院で詳しい検査を』
と言われ行って診断結果は水頭症ではなく13トリソミー、全前脳胞症と口蓋口唇裂と診断されました 
同じ13トリソミーでも脳の部分ができあがらないからお腹の中では生きられても産まれたら生きられない という残酷な宣告を医師から受け泣きながら毎日を過ごしています。 

頭に水がたまってしまいチビちゃんの頭がかなり大きくなって普通分娩では産めない為、帝王切開での出産が決定しています  
今週の3月21日土曜日に入院し来週24〜27金曜日の間で手術をするそうです 毎日チビちゃんの胎動を感じながら暮らしているのにお腹の中のチビちゃんが産まれたら生きられない事に理解できません
手術も怖いですが産まれて天国に行ってしまったらと考えるともっと怖いです 
お腹に残るのは傷だけでチビちゃんがいなくなるなんて考えられず毎日泣いてばかりです 

■貴ちゃさん
コメント、今気付きました★
ごめんなさいっ!!
(>_<)

チビちゃん、どうやったかな??
貴ちゃさんの具合はどうですか??

13tのお友達たちや ふうちゃんよりお姉ちゃん達の中にも、全前脳胞症でも無事生まれてきてはる子もいはるし、その子その子の状態によって違うとは思うんやけど、9ヶ月の段階でシッカリおなかに入ってはって胎動もあったチビちゃんの生命力を信じたいですshine

オナカに居る時から命を感じられるのは、ママだけの特権ですもんねshine

もしもし、貴ちゃんさんがloveletterとか出来る状態でいらっしゃるなら
yukinko-sucre@hotmail.co.jp
までloveletter頂けるとありがたいですshine

悩んでらっしゃる時に、お力になれず本当にゴメンナサイ★
うちが行ける範囲なら、ぜひぜひ会いに行きたいですshine
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25286680

この記事へのトラックバック一覧です: 13tのお友達:

« お芋掘り | トップページ | 脳波 »