« ここトラ | トップページ | ミルク吐いちゃった★ »

培養検査の結果

23日の培養の結果が出ました!

動脈採血した血液からは、サルモネラ菌検出されず!

良かったぁ~shine
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

て、事で結局お熱の原因は分からず。。。なんやけどね★
?(´Д`;;´Д`)?

少し栄養不足で貧血気味になってるので、ミルクを

180cc×4・220cc×1 から 200cc×4・220cc×1 に増やす事にshine

脳波もピクツキ(ミオクロニーてんかん)はあるけど、他はスッゴク良い脳波だし、ピクツキも最近は全然出てないようだね。まぁ、お薬服用しててもピクツキが全くなくなるって事はないんだけどね

って言われたので、ならお薬止めるのはダメですか?って聞いてみました

お薬の副作用(肝機能障害とか)キツイしね。。。

『大丈夫だと思いますよ!お薬徐々に減らしていってやめていきましょう!』

ってshineやったぁ~heart02
(★´□`)人(´Д`★)

« ここトラ | トップページ | ミルク吐いちゃった★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/25317254

この記事へのトラックバック一覧です: 培養検査の結果:

« ここトラ | トップページ | ミルク吐いちゃった★ »