« 息抜き出来る場所 | トップページ | 点滴終了〜 »

手が出ます〜

手が出ます〜

手が出ます〜

オモチャとか目の前に置いたり揺らしたりするとねっ、お手てがさっと出て触りにいくようになってきてます♪
( ´∀`)

うちが お喋りしてると、うちのオクチに手を伸ばしてくんのheart02
( ´艸`)

今日は、夕方 先生がお仕事終わらはってからプレイルームでピアノリサイタルしてくれはってshine

小児病棟に入院してるお友達たちといっしょに まったり聴いてきましたnote

ふうちゃんも、真剣な顔して聴いてたしshine

音の振動が空気から伝わってるのかな?
雰囲気?
心に届いてる。って感じheart01

途中からオナカ減って怒り出したから、プレイルームで注入しつつ、お部屋に吸引に戻ったり…で、ちょっとパタパタしちゃったけどsweat01

素敵な音楽って心に染みるねぇ〜shine
(*´д`*)

先生、ありがとうございましたshine
( ´∀`)

« 息抜き出来る場所 | トップページ | 点滴終了〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24433346

この記事へのトラックバック一覧です: 手が出ます〜:

« 息抜き出来る場所 | トップページ | 点滴終了〜 »