« 訓練入院 | トップページ | プレイルーム »

訓練入院2日目

朝から市役所に身障者手帳の申請の手続きに行って、病院に着いたらチョウド注入中

で、なぜか心拍が170超え!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

よく見たら、30cm固定のはずのNGチューブ(鼻チューブ)が25cmで固定されてる。。。

看護師さんに確認したら、黄色い胃残が引けたので深く入りすぎてるのかと思い、浅くしてくださったとの事

30cmに戻したら、心拍140~150台にshine

病院が変わると うちもふうちゃんもイチからやけど、看護師さん達もイチから覚えてくださる訳やから、こっちの病院でのやり方を教わりながら、ふうちゃんが快適に過ごせるように色々伝えていかなくちゃね♪
(●´∀`●)

寝ると心拍130台に落ち着くんやけど、いつもより高めやなぁ。。。
(・ω・`)

お熱も36.9℃とチョット高めやし、朝方は37℃後半まで上がってたらしい★
Σヽ(゚Д゚○)ノ

今日は、脳のMRIと血液検査・尿検査をして貰いました

リハビリの先生に見て貰った所、10/1に点滴ライン確保でシーメン(支えのやつ)包帯でグルグル巻きにしてた方の足(左足)は、そんなに突っ張りが出てないかもしれないし、心配するほどではないかもしれないshineとの事

おお~っ!何かメッチャ嬉しいんやけどheart04
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

« 訓練入院 | トップページ | プレイルーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24658774

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練入院2日目:

« 訓練入院 | トップページ | プレイルーム »