« ☆ | トップページ | カニューレ交換 »

右手でタッチ☆

うちの方のオバアチャンが付き添い中、ふうちゃんが上からぶら下げてあるオモチャを右手あげて触ったそうですshine

Cimg4503

ふうちゃんが、お目めをこするのに、右手を高く上げてこすってたから

『もしかしたらオモチャに触れるかも?!』

と思って、うちの方のオバアチャンが ふうちゃんの手がオモチャに触れる場所に調整して。。。

3回お手てが当たった後、気が付いて遊び始めたそうですshine

自分で【触りたい!】って思って、お手て伸ばして触ってる!!

Cimg4505

思わず、うちの方のオバアチャン、ナースコール押して看護師さん呼んだらしくshine

看護師さんも見てビックリして、先生呼びに行かはってshine

ふうちゃんの1人遊びは30分近く続いたそうで、看護師さんやスタッフの方など たくさんの方がお部屋に見に来てくださったそうです
( ´艸`)

Cimg4519

Cimg4521

午後から うちとカッチャンが行った時にも披露してくれたし、反対向きにしてもやっぱ右手だけねんけど、興奮して遊んでたよぉheart04
(*´∀`*)

« ☆ | トップページ | カニューレ交換 »

コメント

キャーキャー!スゴイ〜\(^o^)/
ナースコールを押す気持ち、スッゴクわかるよ〜(^^)嬉しいよね。確実に成長してるよね♪
必死に手を伸ばす姿、私も直で見たいわ〜(^^)♪

■ハルママさん
ありがとうございます♪
ほんと、ナースコール連打☆って感じですよねぇ~shine
いつか、ハルちゃんと一緒に遊ばせてみたいですheart04
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23525967

この記事へのトラックバック一覧です: 右手でタッチ☆:

« ☆ | トップページ | カニューレ交換 »