« 肺のレントゲン | トップページ | 外泊☆1日目 »

明日から外泊します☆

明日から外泊します☆
今日の午前中に、うちがカニューレの交換 初めてしてみてんけど、一応チャント出来たので♪

15時から先生のお話があって、緊急時の対応を教えて貰って

『明日から外泊してみますか?』

ってな事で、急きょ明日から2泊3日でオウチに帰りまぁす♪
(≧∀≦)heart04

夕方、お友達と一緒にプレイルームで遊んで♪

てか、お友達はリハビリ中やったので、ふうちゃんは ぬいぐるみ見つめたり、お友達が頑張ってるのを見学♪

んで、主にママ達がお喋りheart04

それから、通りがかった先生捕まえてピアノ弾いて貰っちゃった〜
( ´艸`)

【月の光】(ドビッシューやっけ??)
スゴイスゴイshineカッコイィ〜shine
ピアノ弾けるのってスゴイねぇ〜
( ´∀`)

ふうちゃんも、雰囲気楽しめたかなheart04

« 肺のレントゲン | トップページ | 外泊☆1日目 »

コメント

明日から外泊なんだね~
ふうちゃんお家に帰れるよ~。
嬉しいね♪
お天気ももちそうだし、
楽しい外泊、家族団欒の外泊♪
素敵な時間が過ごせますように・・・

ふうちゃん外泊するんだ。やったね。

ヤッター\(^o^)/
嬉しいね♪私までワクワクしてきたよo(^o^)o
家族団らん、幸せな2日間を過ごしてね♪

すごいすごい!ここまで頑張ったのねー!
ゆっくり楽しくラブラブしてくださいねheart01
それにしても離乳食かー、すごいなふうちゃん。素材のうまみ、いっぱい味わってね!

たくさん更新してあって読み応えあるぅ( ´∀`)

ふぅちゃん離乳食始めたんですね!
味わえるって幸せなことですよね!すごーい♪
しかも外泊するんだね!
外泊日記楽しみにしてます♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

今頃準備の真っ最中かな?
嬉しいね。いっぱいお家でお姉ちゃんやパパと楽しんでネ。


PS.後ほどloveletter入れますね。
遅くなってごめんなさい。

いきなり凄いね(^-^)
おめでとう\(^o^)/
今頃お家かな?
みんなで、楽しく何してるかな?

(v^ー゜)ヤッタネ!!
久々のうちはどうかな~~??
満喫してますか~?
パパもお休みかな~?

みんなで川の字でラブラブしてね~heart02

ふうちゃん、久しぶりのおうちはどうですか
いっぱいいっぱい、家族の愛情をもらうんだよっheart04
退院も間近って感じがしてきたね~notes

こんばんは。初コメします♪

ふうちゃん、お家帰ってるんですね。すご~い。
この週末は、家族水入らずでとっても楽しそうですね☆
退院近いんですか?

ふうちゃん、今ごろおうちで家族みんなと楽しく過ごしてるかな?
近々退院できそうな感じだね♪ホントに良かったね。

離乳食も順調みたいで良かったね。

やったね♪
外泊できるんだhappy01

おうちで家族でゆっくり楽しく過ごしてね

ここちゃんも大喜びだろうね~heart04

外泊かぁ〜♪ふぅちゃんよかったね☆ ほんま退院近くなりそうやねっ(*^_^*) 離乳食も食べれてほんますごいヾ(^▽^)ノ

■しずくママさん
お天気もなんとか持って安心しましたshine
( ´∀`)

オウチって、どんだけ離れてても病院での日々の方が長くても、一瞬にして馴染みますね。。。
あ〜、こっちが ふうちゃんの居場所heart02って
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

■ちーちゃん
ありがとうshine
先生は最初、外泊なしで退院。って考えてはったみたいなんやけど、上から待った!がかかったらしく。。。
カニューレ交換とか外泊とかして様子見ながらね♪
(*^-^)

■ハルママさん
ありがとうございますshine
最初の2日は調子良かったんですけど、最終日に崩れちゃいましたぁ★
(*´д`*)

■みぽぽさん
ありがとうございますshine
離乳食、生後3ヶ月まではオクチから60ccまでミルク飲めてたし、今もヨダレ こくん!ってしてるからOK指示出たんやけど。。。
うちが張り切って与えすぎたみたい
(だって、スッゴイ喜ぶし。。。)
(つд`)

しばし休憩です〜
(`_´)ゞ

■やまちゃん
ふふっ♪書きためてたのをまとめてUPしちゃったshine
( ´艸`)

ふうちゃん、食べるの大好きやから、今後も摂食は進めていきたいんやけど、、、ちょっと うちが張り切り過ぎてしまいました
(゜д゜;)

■ぐっぴ〜さん
オウチでは、ここちゃんが張り付いてました♪
( ´艸`)

メリーを見せてあげれたのが嬉しかったですheart04

■ひなママさん
そうなんですよ〜
夕方言われて、ハイ明日から外泊ぅsign05みたいな
( ̄□ ̄;)!!

1ヶ月の在宅期間があったので、いきなりオウチ戻っても大丈夫でした♪
( ´∀`)

■はるにゃ〜ママ
カッチャンは、土曜日はお仕事やってんけど、日・月(祝)はお休みやってんheart04
(≧∀≦)

川の字はねぇ、ここちゃんとカッチャンが寝相悪過ぎて、間違いなく潰されるし★
ヽ(゜ロ゜;)ノ

■ゆづきママ
ありがとうshine
やっぱ、オウチは良いね!
てか、当たり前にしか感じられへんしっ♪
( ´艸`)

退院、ちと延びたけど遠くはないさ〜♪
(・∀・)

■なゆきさん
訪問ありがとうございますshine
久々のオウチやったんですけど、ふうちゃんがオウチに居るのが当たり前って感じで楽しく過ごせましたheart02

退院は、ちょっと延びましたが遠からずです
(*^_^*)

■しゅーたんママ
ありがとうshine
ふうちゃん、環境の変化に戸惑う事もなく、で〜んと構えてたよ
( ´艸`)

離乳食、張り切り過ぎちゃった。。。
(*´д`*)

■UNI子さん
ありがとうございますshine
もぉ〜、ここちゃん大喜びでした!
いまだに毎日ふうちゃんの話したり、ぬいぐるみを ふうちゃんに見立てて ご飯とかオフロとか ふうちゃんがしてた通りにやってます♪
( ´艸`)

■とあママ
うふふ〜♪スゴイでしょお〜heart02
って、ちと無理させ過ぎちゃったみたい★
(;´д⊂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23689786

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から外泊します☆:

« 肺のレントゲン | トップページ | 外泊☆1日目 »