« ふうせん | トップページ | 最近のブーム »

抗生剤再開★

朝4時くらいから心拍数が早くなってきて(170〜180)

7時で心拍200超え★
お熱 37.3℃
(;゜ロ゜)

10時半に 38.7℃になったので座薬

血液検査をして貰ったら、水曜日 0.5だった炎症反応が→1.5まで上昇up

通常 3千500〜7千が標準数値の白血球数が 3万1500 まで上昇upしてたので、点滴ライン採って抗生剤 再開する事になりました
(;´д⊂)

水曜日、炎症反応が下がってたから抗生剤stopになってんけど、止めるのが早かったみたい★って。。。

点滴ラインしょっちゅう詰まるし、痛くてカワイソウやから…って、女医さんが血液検査1日早めて点滴針抜いてくださったんやけど

術後と言い、肺炎の後と言い、終わってからの回復に時間が スッゴイかかるんやなぁ。。。って再認識

後の方が、特に慎重にならなアカンみたいです★
(*´д`*)

せっせ

今回は、痰も多くはなく座薬もシッカリ効いてるようで、午後には 37.3℃までお熱は下がり(心拍は160と高めですが)
オモチャも両手伸ばしてチャカチャカ触って遊んでます♪
( ´∀`)

« ふうせん | トップページ | 最近のブーム »

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
´ω`)ノドモこんばんわnote
ふうちゃん、大丈夫sign02
熱もす~っとひくといいね(*^ω^*)ノ彡
おもちゃぁ~( ´艸`)プププshine
かわゅ~いふうちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
水族館のここちゃんも楽しそうheart04
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
PS:はるにゃ~ママの大成功だねshine
ありがとう~noteゆっこさんo(_ _)oペコッ

え~~~~!!(゚ロ゚屮)屮
あれからの出来事か~・・

大変な一夜だったね~ごめんね~sad
眠れなかったかな~?ゆっくり休んでね~

お疲れ様~水族館のもすごく楽しそうでよかったね~
ここちゃんも頑張ってるもんね~notes

風船もすごい喜んでるね~flair

ふぅちゃんの調子はどうですか??
何だか色々と手配してくれてありがとうございました。
はるにゃ~ママも喜んでくれてよかったです。
けど、ゆっこさんは大変だったでしょ。
何もお手伝いもしないでごめんなさい。

ふぅちゃんが一日も早く良くなりますように。

ふうちゃん、点滴抜けたhappy01と思ったら再開sadで、大変でしたね。抗生剤って、検査数値がよくなっても、それが落ち着いてしっかり効いたのを確認しないといけないのかしら。。でも、少しでもはやく抜いてあげたいもんね。。
それにしても、ふうちゃんがいろんなものに興味を持つ姿は、すご~い!ピンクのポロリンもふうせんも、興奮が伝わってくるようで、わくわくしちゃいます。大好きな遊びが、しなやか体の動きやいろんな成長につながるんだから、素敵だねnotes

ふうちゃん、大丈夫だったかな?でも、本当によく頑張ってますね!
最近は、モノを見て触ったり、色々なものに興味を持って、すごいなーと思わされます。ふうちゃんの力強い生命力を感じて、うれしくなります!!
焦らず、ゆっくり、おうちに帰れるようになるといいね。
あと、ゆっこさん、はるにゃーのカードのコーディネート本当にありがとうございました!私までも、とっても、感動しました。

ふうちゃん、どうですか?ゆっこさんも体調には気をつけてね・・。はるにゃ~ママさんへのサプライズも大成功でよかったですね☆そして、うちの息子にもプレゼントをありがとう。。大変なときだっただろうに・・ほんとにありがとう。
ふうちゃん、体調が落ち着くように祈ってます。。
ふうちゃん、かわいいねーー。風船って楽しいもんね☆

ふうちゃん、やっと抗生剤止まって点滴抜けたのに、また始まったんだね。
何回もチックンされて。゜゜(´□`。)°゜。・・・えらいよっ!!
そんなに頑張ってるふうちゃんだからきっと良くなるよっsign03
おばちゃん、祈ってるからね。

それにしてもふうちゃんはいろんなものに興味を示すんだね。
人一倍好奇心が旺盛なのかな?
ふうせん、いいねぇ。
うちもやってみたいな~happy01
どんな反応するんやろ?
今はパパ&ママからの誕生日プレゼントのメリーに夢中でけっこう長い時間見てる。
まだ手を伸ばすとかまではいかないけど、ふうちゃんみたいに手を伸ばして遊べるようになるといいなあhappy02
しかし、いつもゆっこちゃんがふうちゃんに見せて遊ばせたりするおもちゃの数々には関心させられます。

大丈夫かな??
小さいといろいろハプニングありで
ハラハラですね~
でも、おもちゃで遊んでいるのみて
安心しちゃったのはうちだけか??( *´艸`)
かわいいな~ふうちゃんheart04

ふうちゃん抗生剤再開で、
お熱も下がったかな?
心拍200超えるなんて怖すぎだよ~。
早く良くなりますように!!

ゆっこさん、サプライズ大成功でしたね♪
大変な、本当にありがとうね。
急に冷え込んできたので、
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

久しぶりのコメントでごめんね・・・。
ふうちゃん、大丈夫かな?
心拍が200だとすごくビックリだね。
それでも、おもちゃに手をのばして遊んでるなんて・・・。
ふうちゃん、ほんとに可愛いねheart02

ふうちゃん大丈夫?

ふぅちゃん熱出ちゃったんですね。。。
でもおもちゃで遊べるぐらい座薬がしっかりきいて
くれてよかった・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・
早く熱下がってまたいっぱい遊べるといいね!!

久しぶりに見てて、風船やオモチャで遊ぶ姿がカワイイ~って思ってたら・・・
白血球も心拍も高くてビックリ
大丈夫なのかな?まだまだ安心できないよね。
でもふうちゃんの姿はオモチャに夢中。って感じだよね(^^)
このまま落ち着いてよ~ぉ。
ふうちゃんのパワーでまた乗り切ろうね~♪
応援してるよ~ぉ(^^)

ふうちゃん、どうかなぁ?落ち着いたかなぁ?

■yukariちゃん
ありがとうshine
お熱はスグに下がったよ〜♪
( ´∀`)

オモチャ、新しいの持って行くとスッゴイ反応してくれるから嬉しくってheart02
ここちゃんも水族館喜んでたよsign05heart04
サプライズ大成功やったねshine
(≧ω≦)b

■はるにゃ〜ママ
うん、そうっ。あれからの出来事ぉ〜
( ´艸`)
朝方まではシッカリ寝てたから、うちも結構寝れてたねん。ありがとうheart02

ここちゃん、あんま遊びに連れて行ってあげれてなかったからね。喜んでくれて嬉しかったや♪
ふうちゃんも、ふうせんメッチャ喜んでくれて笑えるくらい食い付いてたしっ☆
(≧∀≦)

■ゆっきさん
ありがとうございますshine
はるにゃ~クンへのサプライズプレゼント大成功でしたね!
準備とかもメッチャ楽しかったですよheart02
気に掛けてくださって、ありがとうございますshine
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

■ハルハルのママさん
CRPとかは、少し遅れて出てくる数値だから値が良ければ普通は全然大丈夫なはずなんですけどね。。。
ふうちゃんは、完治するのに時間がかかるようです~★
(´っω・`。)

遊びや興味を持つ事が、子供の成長につながっていくんですね♪
お目めキラキラで嬉しくなっちゃいますheart04
ヽ(´▽`)/

■ななみんママさん
ありがとうございますshine
手術後の脱力姿が嘘のように、日に日に動きがシッカリ・力強くなってきてて嬉しい限りですheart04
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

はるにゃ~クンへの色紙、素敵なのが出来あがって、うちも感動しましたぁheart02
連絡など色々お手伝いしてくださってありがとうございました!
楽しかったですね♪
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

■mappyさん
ありがとうございますshine
こうたクン・mappyさんへのサプライズも大成功で嬉しかったですheart04
サプライズって計画中も成功したときもメッチャわくわくしますよね♪

ふうせん、あまりにも夢中で遊んでくれるので補充用のヘリウムガスの缶を購入しました☆
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

■真羽ママさん
最初は、お手てつかんで触らせてあげるの。そしたら、お手て伸ばせば触れる!って事に気付くからshine
何回か繰り返しているうちに、自分から『触りたい』ってお手てが出るようになるよ♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

■サラ姫ママさん
点滴抜くと…お熱出ちゃうみたいで★
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
けど、痰が多くない時はスグ回復するので今回も安心してますheart02

オモチャは、目の前にあると遊ばずにはいられないみたいです♪
(つ∀`*)っ

ママさん、御懐妊オメデトウゴザイマスheart04
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

■しほりんママさん
ありがとうございますshine
心拍、ピーク時は210超えてました★
Σ(-`Д´-;)
スグに落ち着いてくれたのでホッとしましたぁ~heart02

サプライズ大成功でしたね♪
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ほんと、急に寒くなって。。。ここちゃんが鼻タレです。。。
ヽ(´Д`)ノ

■しゅーたんママ
入院中やと、スグ抗生剤入れて貰えるから安心!
けど、点滴での抗生剤止めるたびに発熱してて。。。
早く卒業したいわぁ~
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
オモチャには、ついつい反応してしまうみたいで♪
(ノω`*)んふふ♪

■ちーちゃん
ありがとう♪
落ち着いたよ♪

■ミナモさん
ありがとうございますshine
座薬がスグ効いてくれて ふうちゃんも楽そうでホッとしましたheart02
せっせせっせと遊んでます♪
ヽ(●´w`○)ノキャッヽ(●´w`○)ノ

■ハルママさん
ありがとうございますshine
座薬がスグに効いてくれて、早速オモチャで遊んでます♪
よっぽど楽しいみたいで、眠くなっても お目めこすりながら頑張って遊んでて、そのまま力尽きて寝ちゃってますheart02
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

■サラ・B
ありがとうshine
座薬が効いて、抗生剤も再開して貰って落ち着いたよぉ~♪
けど、点滴止めるとスグお熱出ちゃうから心配やわぁ。。。
(( (っ´ω`)ノ(pωq)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24040000

この記事へのトラックバック一覧です: 抗生剤再開★:

« ふうせん | トップページ | 最近のブーム »