« 離乳食START☆ | トップページ | プレイルームで »

先輩ママさん

今日は、検査入院で来られてた先輩ママさんとパパさんに、気切っ子の移動時の荷物とかオウチでのやり方なんかを 入院してはるお部屋にお邪魔して教えて貰いましたshine

スッゴイ参考になったぁ〜shine
(〃▽〃)

やっぱ実際に在宅してる方の意見を聞くのが一番やね!

お姉ちゃんもメッチャかわいくって、同じベッドに ふうちゃん コロン♪ってさせて貰ったら、ふうちゃんスッゴイ キョロキョロしてて笑えたぁ☆
( ´艸`)

その後も、病院ネタなどで話は盛り上がりheart01

ママさんとは、お友達になって貰っちゃったshine
(≧∀≦)

昨日は、NICU時期が一緒やった子のお部屋に遊びに行ったしshine
(NICUでは、お話した事はなかってんけど、小児病棟で再会して速攻お友達にheart02

母子入院やと、いろんな出会いがあって楽しいsign05heart04
(≧ω≦)b

« 離乳食START☆ | トップページ | プレイルームで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23691309

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩ママさん:

« 離乳食START☆ | トップページ | プレイルームで »