« あれれ? | トップページ | いっぱい遊んで貰いました »

ママ友会

ふうちゃんのNICU時代が一緒やったママ達4組で集まってLunchしましたぁheart04

うちの病室でshine
( ´艸`)

みんなで会うのは初めてねんけど、やっぱ同じ気持ちを共有してるから話が尽きる事なく。。。

スッゴイ楽しかったぁshine

うちと もう一組は小児病棟に入院中で、1組はNICU、1組は天使ちゃんなんやけどshine

やぁ〜、もうお泊まり会とかして夜通し喋ってたかったよsign05

検査とか面会やったり何やかんやで2時間くらいの集まりやってんけど、また集まってお喋りしたいなっheart04
(≧∀≦)

ふうちゃん、今日の離乳食は

重湯1/3 白菜の裏ごし1/2 鶏肉のペースト1/4

むせる事なく、オクチはむはむペロペロ動かしてましたぁ♪
ヾ(^▽^)ノ

« あれれ? | トップページ | いっぱい遊んで貰いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23692577

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友会:

« あれれ? | トップページ | いっぱい遊んで貰いました »