« いっぱい遊んで貰いました | トップページ | 明日から外泊します☆ »

肺のレントゲン

今日 撮って貰ったら、まだ白かったぁ〜
°・(ノД`)・°・

まぁ、ふうちゃん自分でコンコンして痰出せるように復活したん最近やし、カニューレの刺激で分泌物出まくりやし。。。

ぼちぼちやっていこうね♪
( ´∀`)

うち、今日カニューレ交換してみてんけど、気切の穴(気切孔)の表面のところに…既に肉芽(皮膚が刺激によりイボみたいに盛り上がって固くなる)が出来ているぅ〜〜〜★
Σ( ̄□ ̄)!

結構 大きい肉芽なので、レーザーで焼き切るとか処置が必要かどうか、来週 耳鼻科の先生に相談する事になりました
(>_<)

カニューレ交換自体は、その前に血液検査でグッタリで、オフロで うっとりした後やったので、だらり〜ん。の無抵抗状態で、すんなり交換出来ましたshine
(≧ω≦)b

今日の離乳食は、
重湯1/2 白菜orナスの裏ごし完食shine 白身魚1さじ(身が大きかったため)

ガッツリ食べれました!
が、後半ネムネムで、オクチ動かしながら寝てましたぁheart04
( ´艸`)

« いっぱい遊んで貰いました | トップページ | 明日から外泊します☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23693310

この記事へのトラックバック一覧です: 肺のレントゲン:

« いっぱい遊んで貰いました | トップページ | 明日から外泊します☆ »