« 抗生剤stop | トップページ | 抗生剤再開★ »

ふうせん

23日、水族館に行く前に お墓参りに行って来てんけど(お彼岸やしね♪)
お寺に出店が出てて、寝てたはずの ここちゃんが ふうせんのお店の前でバチッ☆って目を覚ましたので…ここちゃんと ふうちゃんの分2つ買いました♪

1コ千円もしてん★高っ★
( ̄□ ̄;)!!

ここちゃんは、あんぱんまん選んだから、ふうちゃんにはキティちゃん♪

ふうせん

ふうちゃん、メッチャ気に入ってくれてheart04

ふうせん

お手てに巻いてあげたら、ピンピン引っ張って遊んでましたheart01

ふうせん

ふうせんが上に上がって紐がピンっ!!ってなる時に振動が伝わるんやってshine

ふうせん

ふうせん

ふうせん

プレイルームでも夢中でピンピン引っ張ってましたheart04
( ´艸`)

« 抗生剤stop | トップページ | 抗生剤再開★ »

コメント

こんばんは。
風船やポロリンで遊んでる姿を見ると癒されますね~happy02
自分の手の動きで風船が動くのが面白いんだろうね。

ふうちゃんの体調は、その後、どうですか?
早く回復される事を願ってますね。

■みいこさん
ふうせん、大興奮でピンピン引っ張ってます♪
おもしろいんでしょうねぇheart02
(@^O^@)
ポロリンも夢中で見つめてますし♪

体調は、おかげさまで落ち着いてますshine
ありがとうございます♪
(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24040594

この記事へのトラックバック一覧です: ふうせん:

« 抗生剤stop | トップページ | 抗生剤再開★ »