« 外泊☆3日目 | トップページ | 離乳食STOP★ »

発熱★

やっぱり★って感じやってんけど、夕方から心拍が高くなってきて(170)お熱が出だして(37.1℃)、20時には お熱39.5℃の心拍200超えsign05sweat01
(;´д⊂)

今日、先生から

『今週末も外泊しますか?』

って聞かれてんけど、断っといて良かったぁ★
(*´д`*)

『痰が増えてきてるし。。。それに、オウチでの必要な事とかも こないだの外泊で分かったので、もう外泊はなしで退院で良いです!』

って言ってんけど、こりゃあ退院どころの話じゃないよsweat01

痰が増える→心拍高くなる→発熱impact

パターン化してきちゃったね。。。
(+_+)

すぐに熱冷ましの座薬を入れて貰うも お熱下がらず〜★

抱っこしてると、うつらうつら寝るんやけど、寝かけるとビクンビクンってピクつきが出て泣いて起きちゃって。。。

心拍も210とかなってきたから、睡眠導入剤(トリクロ)投与して貰うも眠れず〜★
(*´д`*)

んで、痰もエンドレスやから頻回吸引してたら、薄い血が引けてしもたぁ〜!!
((((゜д゜;))))

深いところまで吸引しちゃって、気管傷つけちゃったかも。。。
°・(ノД`)・°・

酸素流してないとSpO2も80まで下がるし。。。

結局アイスノンで冷やして貰いながら朝6時頃に ようやく 37℃台に下がり、9時前に36.5℃に下がって爆睡。。。

ミルクの時間になったら もぞもぞするものの、14時半まで寝っぱなしでした
(´¬`)

« 外泊☆3日目 | トップページ | 離乳食STOP★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23834557

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱★:

« 外泊☆3日目 | トップページ | 離乳食STOP★ »