« 明日から外泊します☆ | トップページ | 敬老の日 »

外泊☆1日目

朝、女医さんが部屋に来て

『ほんとに今日から外泊するの?!私、スッゴク心配なんだけど。。。』

ええ~っ★いまさらそんな事言われてもぉ---っ★
(ノ´Д`)

って、オウチに連れて帰っちゃいますけどねっ♪
( *´艸`)

『でも、心配だからって いつまでも病院に引き止めておく事は出来ないしね!外泊、うまくいったら、来週にでも退院する?』

って、言ってくれはってんけど昨日のレントゲンで肺が白かったので、それがキレイになってから退院したいって言いましたshine

午前中には、うちの両親と うちの弟夫婦(まぁとミホちゃん)が ふうちゃんに会いに来てくれてshine

ふうちゃん、頂いたオモチャで夢中になって遊んでましたheart04

20080913132628

ぶかぶかやったチャイルドシートが良い感じに♪

20080913133918

オウチのベッドでshine

スッゴイきょろきょろしてたけど、おりこうさんに落ち着いてました♪

20080913153650

ここちゃんが大喜びで、ふうちゃんにベッタリheart04

NICUから退院して来た時は

『ママ抱っこぉ---っ!!』

って泣き叫びまくってたけど、保育所に行くようになってスッカリお姉さんになったここちゃんshine

ふうちゃんに、トントンしたり、絵本読んであげたり、お歌歌ってあげたり、オモチャで遊んであげたり、かいがいしくお世話しまくりっshine

うちが ふうちゃんの側に来ると、やっぱ うちに引っ付いてくるんやけど(まだ、2歳5ヶ月やもんね。。。)抱っこじゃなくって おんぶでも納得してくれるようになったので、うち、ここちゃん背中にしょいながら ふうちゃんのお世話しちゃってますheart02
((´∀`*))

バァバにも、い~っぱい抱っこして貰って、もー興味津々でキョロキョロしまくりっ♪

20080913174501_2

滑り台もしてみたよっ♪あんま反応なかったけど。。。
(* >ω<)

離乳食は、

重湯1/2、カボチャペースト1/3、ブドウを搾ってトロミ付けした物をブドウ1粒分

重湯は相変わらず大好きねんけど、ブドウにスッゴイ興奮してハグハグしてましたっheart04
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

« 明日から外泊します☆ | トップページ | 敬老の日 »

コメント

ふうちゃん☆予定通り外泊おめでとう!
おうちこそたくさん刺激があっていいね。ここちゃんもとっても嬉しそうだし。
ふうちゃんは指チュウチュウがホントに大好きなんだね。ここだけの話し、みずっちも大好きでいまだに完全にはやめられないのよ。

■mackeyさん
ありがとうございますshine
うふ♪指しゃぶり、落ち着くんでしょうねぇ
( ´∀`)

ここちゃんは、うちのオナカを ぷにぷに触ってくるんですが、人前でも外でもお構いなく服まくられるんですよ〜
(*´д`*)

腹筋せねばsign05sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23748247

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊☆1日目:

« 明日から外泊します☆ | トップページ | 敬老の日 »