« 水族館 | トップページ | 抗生剤stop »

ピンクのポロリン

ピンクのポロリン

お水の中を色付きのオイルの粒がコロコロ〜♪って転がっていくオモチャ

カッチャンのお友達からお土産で貰ってんけど、ここちゃんも ふうちゃんもスゴイお気に入りねん

『ふうちゃんに貸してあげてね。病院に持って行ってもいい?』

って、ここちゃんに聞いたら しばらく考えた後

『…持って行くのはヤーの!オウチ帰って来たら貸してあげる。。。』

そうキタか〜!!
( ̄□ ̄;)

ここちゃんが保育所行ってる間に持ってきちゃった♪
( ´艸`)

ふうちゃん、夢中で見てます☆
うちの方のオバアチャンは、このオモチャの事を【ピンクのポロリン】って呼んでんの♪


今日は、点滴ラインが2回も詰まって入れ替え★
ふうちゃん、血管細いからね。。。
1回目は、炎症起こしちゃってて★
チックンの度に激泣きやし、2回目の時は、看護師さんが

『内服ではアカンか先生に聞いてみる』

って言ってくれはってんけど。。。

最近、激泣きの時は息吸わずに泣くから、酸素流しても意味なくて、サチュレーションも70前半まで下がって土色★
(;´д⊂)

今回の点滴ラインは詰まりませんように
(*´д`*)

ピンクのポロリン

« 水族館 | トップページ | 抗生剤stop »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/24038566

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのポロリン:

« 水族館 | トップページ | 抗生剤stop »