« 外泊☆2日目 | トップページ | 発熱★ »

外泊☆3日目

夜中の1時頃に1回起きて。。。

そん時には、またスグ寝たんやけど、次3時に目覚めてからは お目めランランで痰がゴロゴロの吸引エンドレス状態★
(つд`)

お熱はなかったし(というか35.9℃で低っ★)、サチュレーションの値も悪くはなかったし、機嫌も悪くはなく。。。

痰が増えて心拍が高くなって、数日後に発熱★ってのが、ここんとこの傾向やから、ちとヤバチック
(*´д`*)

病院には14時前に戻って離乳食♪

重湯1/2 白身魚2/3

もぉねぇ、いっつも離乳食食べる時はベビーカーにお座りして食べさせてるんやけど、ベビーカーに座らせたとたん、興奮してオクチあむあむしてんの
( ´艸`)

ふうちゃん、ご飯大好きやもんねぇ

ふうちゃんの楽しみとして、摂食は進めていきたいなぁ

外泊☆3日目

うちの弟夫婦(まぁとミホチャン)から貰ったオモチャのマジックテープの部分が いたくお気に入りで、自らオクチに持っていってガッツリ味わってます
(≧∀≦)

« 外泊☆2日目 | トップページ | 発熱★ »

コメント

こんばんわo(_ _)oペコッshine
ふうちゃん、ご飯におもちゃ?を
食べたんだぁ~(・∀・)heart04
おもちゃは別やね(笑)
調子よさそうで何よりです(*^ω^*)ノ彡heart04
ゆっこさんも元気かな??notenotenote

ゆっこさんこんばんわ。
先日はうちのサイトに遊びにきてくれてありがとうございました(^-^)
少しバタバタしていてこちらに遊びに来れなかったのですが。ビックリ!外泊してたんですね!
気管切開してから初めてですよね。落ち着いて過ごせたようでよかったですね~。3日目の痰が多かったのは大丈夫だったかな?
家族が揃うのはとても幸せですよね。けど、ゆっこさん大丈夫かな?最初は気が張っているし、嬉しさでいっぱいで気がつかないけれど。疲れって後から来るのでね。くれぐれも無理しないでね。お互い楽しんで育児しましょうね(∂。-)-☆
そうそう、カニューレホルダーは大丈夫ですかー?

■yukariちゃん
ありがとうshine
うちは元気やよsign05ribbon
ふうちゃん、オモチャでも何でも まずはアムアムしてチェックです♪
( ´艸`)

■いったんママさん
訪問ありがとうございますshine
痰激増→心拍上昇→発熱
のパターンでした。。。
( ̄□ ̄;)!!

在宅、ほんっと24時間なんで疲れがジワジワ溜まっていきますよね★
(*´д`*)

休めるときに休んで、気分転換もしながら、お互い子育て楽しんでいきましょうねheart04

カニューレバンド、いったんママさんのマジックテープ型がダントツ使い易いので、張り切って量産しまっすshine
ダブルガーゼも4種類買ってありますし♪
( ´∀`)
って、マジックテープ型は まだ3本しか作れてないんですがdown
( ̄◇ ̄;)
睡魔に負けるな!ガンバレ、うちぃsign05(笑)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/23833733

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊☆3日目:

« 外泊☆2日目 | トップページ | 発熱★ »