« オウチ花火 | トップページ | 転院しました »

ママ友ランチ会 2

Syumamamaomama

ふうちゃんのママ友とランチして来ました〜shine

しゅーたん&しゅーたんママ、まおちゃん&まおちゃんママ、すーちゃんママさんの6人で
( ´∀`)

すーちゃんと ふうちゃんは入院中の為 欠席やってんけど、なんか初めて会うのに、ブログでいっつも見てるせいか、全然初対面って感じがせーへんくって楽しかったぁheart04

Syumao

しゅーたんも まおちゃんもメッチャカワイかったぁheart01

抱っこさせて貰ったら、しゅーたんはキラキラお目めでジッと見つめてくれてドキドキやったし、まおちゃんは ご機嫌で笑ったりお喋りしたりしてはってheart04

Ue

ふうちゃんが間に入って並んだら、チョウド 大中小って感じかな♪
( ´艸`)

今度は、ふうちゃんも参加出来ると良いなぁheart02

これからも、よろしくねっshine
(≧∀≦)

« オウチ花火 | トップページ | 転院しました »

コメント

ママ友ランチいいですよね★楽しそう!! うちはよくシングルマザー飲み会はしますよ( ´∀`)なんかうちの年でこの地域、シングルが多いんですよね(笑)なんでやろ(*^_^*)

今日はどうもありがと~!
めっちゃ楽しかったよhappy01
今度はふうちゃんもぜひ一緒に会いましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくで~すpaper

すごい!楽しそう。感動の対面ですね。初めて会った気がしないと言う気持ちよく分かります。積もる話がたくさんで、本当に楽しいときを過ごされたことと思います。
ふうちゃん、最近、また更に大きくなった気がします。ママも忙しいと思うので、無理しないようにしてくださいね。

楽しかったね~!ほんとあっという間に時間がたってしまって。
また集まりたいね~。
こちらこそこれからもよろしくね

とっても楽しそうですね♪
私も会いたいな~(*'v`+)

前にわこちゃんの主治医が、「子供は子供同士が一番です!いい刺激になるんですよ♪」って言ってました。
ふぅちゃんも頑張ってるから、次はたくさんのお友達にきっと会えるよ♪

こんばんわeyeshine
いいにゃ~catいいにゃ~cat
ママ友ステキだなぁ~heart
あたしも、ママ友みたいに
ステキな仲間になりたいよ~flair
ママ友じゃなくても、同級生で
いないかなぁ~happy02heart04
ママになったら入れてくださいbleah
ママ友にsmilewine

■とあママ
お友達飲み会いいじゃ~んshine
同じ経験してる者同士って、悩みとかも同じやし、もっのスゴイ共感出来るよねぇ☆

周りに同じ歳のシンママが多いんかぁ~!
多分、シングルでも子供育ててくよっ!って元気な子が多いんかなぁshine
心強いよねぇheart02
(´▽`*)

■しゅーたんママ
ほんとに初対面って感じが全然しまくてビックリやったよ~!
メチャクチャ楽しかったし♪
ふうちゃんも、みんなに抱っこして貰えるの楽しみにしてるねっheart02
これからも、よろしくぅ~
(*´ω`)/ ヨロチク

■ななみんママさん
ブログで応援してたお子ちゃまやママに実際に会うの初めてだったんで、メチャクチャ興奮しましたぁ~shine
すっごい楽しかったです♪
(*´∇`)ノ

ふうちゃん、抱っこ重おす。。。
(*>▽<*)

夏の疲れも出やすい時ですので、お互い無理せず頑張りましょうね♪
(○´Д`)(´Д`●)ネー

■まおママ
ほんまにアッと言う間に時間が過ぎたねぇ☆
まおちゃんも しゅーたんも おりこうさんにしててくれたから、ひたすら喋ってたよねぇ♪
( *´艸)( 艸`*)

また遊ぼうね!
これからも、よろしくぅ~
( ´∀`)

■やまちゃん
ほんまに楽しかったよぉ~!
うちも、やまちゃんと わこちゃんに会いたぁいheart02
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
とりあえず、わこちゃんのお写真しょっちゅう見てデレデレしてますheart02

子供同士って、お互いスッゴイ刺激を受けるし分かり合ってるし、見ててビックリするよ☆
ふうちゃんも、たくさんの人に会ってイッパイ刺激を受けてほしいなぁheart01
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

■yukariちゃん
うんうんっ、ぜひyukariちゃんがママになったらママ友になってぇ~(笑)

んで、おいしいものイッパイ食べて遊ぼうねぇ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22934896

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友ランチ会 2:

« オウチ花火 | トップページ | 転院しました »