« お熱 40℃★ | トップページ | トイトレ »

お熱下がりました☆

昨日、抗生剤が点滴で入ってからスッカリ落ち着いてたみたいねんけど、今日も お熱36℃台で安定してます♪

顔色はチョット白かったりするんやけど、数値は良好shine

Tennteki

点滴付いて包帯でぐるぐる巻きされたお手て見てます〜

Tika

近い近いっ★

Oyayubi

隙間から出てる親指を見てるの〜♪

この指を何とか吸おうと夢中(必死?)です♪
( *´艸`)クスクス

« お熱 40℃★ | トップページ | トイトレ »

コメント

お熱下がってよかった。
こぶしちゃんが好きなんて朝日と一緒・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・

前の記事。。。連れて帰りたいって気持ち、半分も
きっと私にはわからないかもだけど、すごくわかる。。。
離れてる寂しさや、もし病院から急変の電話がかかって
きたらどうしようとかって朝日が入院中すごく寂しくて
こわかったもん。
なんで自分の子なのに家に帰れないのかってすごく寂しかった。
ふうちゃんも早く家に帰ってみんなですごせるといいですね。

お熱下がってよかったよかったhappy02
点滴も取れて指しゃぶりもできるようになって
ふうちゃんよかったねheart04
病院の方々と話し合いの機会が持てることに
なったなんて、いろいろ溜まっているから
ちょうどよいタイミングでしたね。
病院でも察したのかな?
伝え漏れがないようばっちり準備して
頑張ってくださいね。

ここちゃんトイレトレがんばってねvirgo
うちも保育園でやってもらったけど、私はほとんど
何もせずにすんなり取れました。

毎日誰かのHAPPY BIRTHDAYがあったら楽しくて
たまらないねcake

■ミナモさん
ありがとうございますshine
朝日ちゃんも、こぶしちゃんLoveですもんねぇheart04
(love´∀`人´∀`love)

子供と離れてると、特に母親は気持ちが不安定になりますよねぇ★
。・゜・(*ノД`*)0

■mackeyさん
ありがとうございますshine
お熱下がってホッとしました♪

話し合い、バッチシ伝えてきました!
先生や看護師さん達が、本当に ふうちゃんの事を色々考えててくださって、胸が熱くなりましたheart02
(○´Д`)(´Д`●)

トイトレ、保育所ではおりこうちゃんえ出来てるみたいなんですが、オウチに帰って来たとたんワガママ放題なんですよねぇ~★
『トイレは嫌ぁ~っ』
『まだ、出ないぃ~っ』
とか。。。まぁ、ぼちぼちやってきますぅ♪
(・∀・)ゞ・:*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/22783908

この記事へのトラックバック一覧です: お熱下がりました☆:

« お熱 40℃★ | トップページ | トイトレ »